




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



そういうことは、前の日に。。

ある朝
朝ごはん中ににぃにが言った。



今日は?、オレの赤ちゃんのときのかおもちゃとか持っていく日やねん。



え?


今なんて?



発表する日やねん。




えぇ??????!!!




そういえば、以前にお手紙はもらっていた。。
でも日にちがわからなかったので
いつか言ってね。いつか言ってねと話していたことが




今日なのか??????




連絡帳にもかいてなかったからな?^^





そういうことは、昨日の夜にいってくれぇぇ????!





パパ?、にぃにの赤ちゃんときの写真かわいいやつ
 なんでもいいから適当に2,3枚刷って?><今日やねんて?><



えぇ?、今日なん?



パパに、ベビちゃんのときの写真を至急依頼!
ママは、小さいころのおもちゃをガラクタの中から探す!



バタバタバタバタ

バタバタバタバタ



ゆっくりにこやかな笑顔で朝食を食べる兄弟の
食卓の机に父母の姿はない。。



前々から用意しておけばいいのだろうが、
兄弟の母は残念ながら、そういう性格ではない。。



バタバタバタバタ

バタバタバタバタ



写真これでいいかな?



おぉ?OKOK!



写真の裏に、ベビちゃんの時のエピソードを書き、
おもちゃにも、エピソードを貼り、
袋につめ、バタバタしていると、



あぁ??、学校に遅れちゃうよ?^^



お、おまえ。。  ←おまえと人に言ってはいけません。(心のなか)



あのさ?、気づいてたらさ?、できれば夜に言おうよな??


はぁい^^



まぁ。。気づいてなかったんだろうけど。。


結果忘れなくてよかったってことか!


でも、いつもいってるが、
用意はなんでも



前の日だぞぉぉぉぉお???????!!



いってきま???す^^




前の日だぞぉぉおおおおお????!





まもなく3年生になるにぃにの
2月中旬のできごとであった。



行ってらっしゃい♪



さて、おとついの晩ご飯?♪
HappyHoneycomb ☆ ひだまりかぞく-豚肉とレンコンのかさ増し炒め。


豚肉とレンコン、厚揚のかさ増し炒めブロッコリーとおじゃこの炒め物

レンコンはやっぱりおいし?^^
この日は、豚肉とレンコン、しいたけ、ニンジンと小松菜、
そして、厚揚げでかさ増し。
味付けは、ガラスープの素、オイスターソース、
しょう油、塩コショウ。  ←最後に水溶き片栗粉でとろみをつけると食べやすい。

ブロッコリーとおじゃこの炒め物は、
ブロッコリーをゆがいて、
おじゃこは、前もって湯通しして冷凍しておいたものを使用。
お塩と少量のお塩で味付けて炒めてできあがり♪



790円ほど?。


そして、昨日の晩ご飯?♪
HappyHoneycomb ☆ ひだまりかぞく-ブリ。

ブリの照り焼きブロッコリーとカニカマのとろみ炒め

ぶりの照り焼きは、
ブリ1切れにつき、しょう油:大1、みりん:大1/2に
浸しておいて、焼く。  ←4切れでは、しょう油:大4、みりん大2
両面焼いたら、タッパに残ったタレを回し入れ、
タレを絡ませ、焼けば簡単できあがり♪

ブロッコリーとカニカマのとろみ炒めは、
ゆがいたブロッコリーとカニカマを
鶏ガラスープの素とお塩、お醤油少々で
最後に水溶き片栗粉でとろみをつけてできあがり♪


680円ほど?。


さて、水曜日です!
今週元気にまいりましょ?^^


合格毎月楽天カードでお買い物しています。【クレジットカード節約術】 ←Pointが貯まるよ!

☆無料サンプル他☆
ラサーナ薬用地肌エッセンス お試しミニボトルプレゼント!
うるおい実感セット 無料サンプルプレゼント 
『特典付き・無料サンプルセット』プレゼント!
医療事務の講座案内を無料一括請求


人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援お願いします!



関連記事




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

renchan22

Author:renchan22
FC2ブログへようこそ!


ハニカム
毎日家族でごはんを
一緒に食べれるのが
最高のしあわせ!

普通に過ごせる毎日が
きっと一番いいのだと思う
今日この頃です。

ESSE7月号に
掲載していただきました。

人気ブログランキング
↑参加中↑
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ランキング

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
おきてがみお休みしていますm(__)m

カウンタ
オンラインカウンタ

カウンタ


↑レシピブログに参加しました。
2011.6/10~
ママと英語
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
家族で旅行♪
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

