スポンサーサイト





今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



節分♪

昨日は節分でしたね?^^
鬼は?外、福は?内やりましたか??

わが家でも子供たちと一緒にやりました♪

にぃにも、ちびたもそれぞれ鬼のお面をつくって
持って帰ってきたので、自ら鬼役の申し出!
豆についていたお面もあったので、
わが家には3人の鬼が出現!


さぁ、退治しますよ?!!


鬼は?外!鬼は?外!」 ←にぃに、ちびた用



鬼は????そとぉぉおおお??!!」 ←旦那様用



さて、交代。



鬼のお面を母がかぶり、みなさんどぞ?!



鬼は?そとぉ??^^」 ←ママ用

鬼は?そとぉ?♪」 ←ママ用



鬼は?外???!!」 ←ママ用!






ベシッ!!!





顔に当たった。。




おめぇ。。。わざとだろ。。(- -メ)




そんなこんなで福は内もみんなでやっておきました^^




考えると。。




去年までは、パパが鬼のお面つけた瞬間から、こわがったり、
泣いたりしてたけど、今年はもう大丈夫になったんだね♪




太巻きも。。




去年は、「パパ?なんでしゃべれへん?????」とか
途中で話しかけたり、うはは??^^って笑ったりしてたけど、
今年は太巻の丸かぶりもきちんと南南東を向いて
だまって最後まで食べれるようにもなっててびっくり!




みんなどんどん成長していってるんだね^^




さて、昨日の晩ご飯?♪
HappyHoneycomb ☆ ひだまりかぞく-サラダ太巻き。


サラダ太巻です。 ←巻き簀にサランラップをしいて、巻くと、巻き簀がよごれない。
今回はサラダ巻きにしました。
後は、豚汁茶碗蒸し


今日は800円くらいかな。。


最近ちびたの食欲がすごい!
お米をバクバク食べる!
お料理もがんばらなきゃ?^^


さて、金曜日です?!
今日も元気にまいりましょ?^^


合格毎月楽天カードでお買い物しています。【クレジットカード節約術】 ←Pointが貯まるよ!

☆無料サンプルなど☆
ラサーナ薬用地肌エッセンス お試しミニボトルプレゼント!ラサーナ
うるおい実感セット 無料サンプルプレゼント ←ドクターシーラボ
『特典付き・無料サンプルセット』プレゼント! ←アンプルール
医療事務の講座案内を無料一括請求


人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援お願いします!
関連記事




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

renchan22

Author:renchan22
FC2ブログへようこそ!


ハニカム
毎日家族でごはんを
一緒に食べれるのが
最高のしあわせ!

普通に過ごせる毎日が
きっと一番いいのだと思う
今日この頃です。

ESSE7月号に
掲載していただきました。

人気ブログランキング
↑参加中↑
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ランキング

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
おきてがみお休みしていますm(__)m

カウンタ
オンラインカウンタ

カウンタ


↑レシピブログに参加しました。
2011.6/10~
ママと英語
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
家族で旅行♪
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

