スポンサーサイト





今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



えぇ??!!おんなじじゃないのぉ??????

我が家の兄弟は仲がいい。

そりゃ?もちろん喧嘩もする。
兄弟の確執だったり、
個人のわがままだったり。。


するにはするが、基本的に仲がいい。


はたから見ても仲良く見えるようで、
どこにいっても一緒に笑ってたり、かけっこしたり。


にぃには、ちびたとまもなく小学校にいけることを
楽しみにしている。


パパ?。もうすぐちびた小学校やな?^^

そやな?^^楽しみ?

うん楽しみ?♪パパ?高校は何年?

3年

うぉ????!!3年?
 そしたらちびたと1年と3年でまた一緒にいけるんや?>▽<
」 ←中学校はもう3年と教え済み。

にぃに。。パパとパパのおにいちゃんは高校はちがうで?


え?・・・うっそ???なんで??????



ものすごく悲しげなにぃに。。中学も一緒なら高校も一緒なんじゃないの??;; ←にぃにの心は多分こんな感じ。。


にぃにががんばって、行きたい高校に入って、
ちびたをその高校に呼んであげたらって話になって、
うん、そうする!オレ、勉強がんばるっ!!」という話になったようです。


ちびたには内緒で^^


ちびた「ママ???3x1わぁ???3!!


それ。。足し算です。


ちびたもがんばれよぉ?^^


さて、昨日の晩ご飯?♪
HappyHoneycomb ☆ ひだまりかぞく-ニラともやしのひき肉焼きそば。

ひき肉週間でニラともやしのひき肉塩焼きそば
さすがに3日ギョウザが続くと苦情がでるかな??と思ってみたのでやきそば。

この焼きそばは、ちびたがつくってくれました♪
お肉をジュージュー。
麺をジュージュー。

コテちびた担当↓
HappyHoneycomb ☆ ひだまりかぞく-ちびたのやきそば。


味付けは塩コショウ、とお醤油とお酢少々。

ちびたありがとう?。ママすっごい助かるわぁ?♪

オレ手伝ってたら助かるん?

うん、助かるよ?♪

え?め??っちゃくちゃ助かる?

うん!めっちゃくちゃ助かる!!ママ他の用事もできるし^^

・・オレ、これから何?でも手伝ってあげる。ママ助けるために!



ありがとうちびた^^


さぁ、もやしとニラをいれて、炒めたらできあがりにしよう!


ちびたお疲れ様!今日は特別おいしかったよ♪


次はにぃにもお料理一緒にしような?!(この日はどうしても読みたい本を読書中だったのだ。)



もやしは袋の中で数回洗って水をきると、お皿いらず♪
ニラは洗って、はさみでチョキチョキすれば、包丁いらず♪
HappyHoneycomb ☆ ひだまりかぞく-もやしとにら。


ホットプレート(フライパン)とコテさえあれば、できる焼きそばでした?。


さて、水曜日!
週末目指して今日も元気にまいりましょ?^^


合格毎月楽天カードでお買い物しています。【クレジットカード節約術】 ←Pointが貯まるよ!

ラサーナ薬用地肌エッセンス お試しミニボトルプレゼント!
医療事務の講座案内を無料一括請求


人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援お願いします。
関連記事




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

renchan22

Author:renchan22
FC2ブログへようこそ!


ハニカム
毎日家族でごはんを
一緒に食べれるのが
最高のしあわせ!

普通に過ごせる毎日が
きっと一番いいのだと思う
今日この頃です。

ESSE7月号に
掲載していただきました。

人気ブログランキング
↑参加中↑
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ランキング

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
おきてがみお休みしていますm(__)m

カウンタ
オンラインカウンタ

カウンタ


↑レシピブログに参加しました。
2011.6/10~
ママと英語
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
家族で旅行♪
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

