スポンサーサイト





今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



まさかの締め出し?!

にぃにの中学入学式が無事終わりました。

少し肩幅の広い、ブカブカの制服を着ているけれど、素敵な笑顔^^

入学式会場に入ってくる姿も、
卒業式とは打って変わってキリッとしてる気がしました。

これから大切な3年間が始まるんだね。

おめでとう、おめでとうにぃに。

新しい気の合うお友達ができるといいね。
クラブもバンバンできるといいね。
勉強もがんばれよ~なんて心に思いながら、
入学式があっという間に終わりました。

その後は各教室に行って担任の先生の話を聞き、
重~~い教科書をカバンに詰めて歩いて行きました。

桜が綺麗だったので、途中で写真も撮りながら^^

そして、この日もお留守番を決行したちびたのいる我が家へGO~!

家につきました。

我が家、お留守番するときは、
内側からロックをかけておくようにと言っているんですが、
この日、外から鍵を開けても中から反応がない。。

パパ「ちびた~ただいま~!

反応なし。

パパ「ちびた~、鍵(ロック)あけて~。

シーン。

ママ「ちびた~お~い!

もしかしてちびた、寝てるのか??

ドアは開けれど、ロックされた開かないドア。。

一応中の様子も心配なのですけれど、


まさかまさかの締め出し??!!


にぃに呼んみて~ということで、にぃに。


にぃに「お~い、ちびた~、帰ったよ~。


ここで、中から反応があった!


さすが、にぃに大好きちびた!


ゆらゆらでてくるちびた。


やっぱり寝てたらしい^^;


にぃに「ちびた寝てたん?

ちびた「寝てた~話しかけんといて~。


まだちょっと寝ぼけてる??

緊張感をもってお留守番していたはずなのに、
寝てたとは。

もう大丈夫だね。

たくましくなりました。

それから少しの間、ちびたは布団に潜り込み、
むく~ぅっと起き上がってきましたとさ。

入学式にまさかまさかの家族3人の締め出し。

良い思い出ができました♪

これからもどんどん成長していけるといいな^^
関連記事




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

renchan22

Author:renchan22
FC2ブログへようこそ!


ハニカム
毎日家族でごはんを
一緒に食べれるのが
最高のしあわせ!

普通に過ごせる毎日が
きっと一番いいのだと思う
今日この頃です。

ESSE7月号に
掲載していただきました。

人気ブログランキング
↑参加中↑
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ランキング

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
おきてがみお休みしていますm(__)m

カウンタ
オンラインカウンタ

カウンタ


↑レシピブログに参加しました。
2011.6/10~
ママと英語
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
家族で旅行♪
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

