スポンサーサイト





今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



朝に寝ぼけて耳強打!

先週だったか、
ぼけ~と寝ぼけて起き上がり、
夜にお洗濯した服をとろうとしたとき、

どうしたことか足がもつれ?
手が滑り?なんだかわからないうちに、

ぽて~~~~~~~んと
なにも引っかかるものもないところで
転んでしまいました。


そして、おまけで、
ちょうどいいところに角が丸くない机があり、
その机の角で耳、顔強打!!

痛すぎる。。。

子どもたちがママのもとへ急ぐ!


ママ!大丈夫??


うずくまるママ。。
子どもたちに心配をかけてはいけないが、
でも思わず。。


あ、あんまり大丈夫じゃ。。ない」(パタリ)


ママ~!!


大丈夫だよって言おうよ私。。


ちびたはびっくりしたのか絶句。


そんなこんなで
朝から子どもたちに心配をかけてしまったのですが、
めちゃくちゃ痛かったです。

次こけたら、「大丈夫だよ」って言うようにしよう。。


予想外のところで転ぶと
めっちゃくちゃ痛いです。


おばあちゃんになるまでに、
物を減らそうと心に誓った日となったのでありました。


みなさまもどうぞ
すってんころりんにはどうぞお気をつけてm(__)m



さて、昨日の晩御飯~♪
かさ増し厚揚げこんにゃく。


更新しておりませんでしたが、生きてます。

消費税増税の危機は、
我が家の危機でもあり、
さらに節約を楽しく考えていこうとしております。

どうなっていくのでしょうね~><

昨日は、
いとこんにゃくと厚揚げでかさ増ししてみました。
味つけは、お醤油、お砂糖、お酒、みりんなど。

鶏肉と玉ねぎに糸こんにゃくと厚揚げでかさ増しです♪
かさ増し厚揚げこんにゃく。


おネギと一緒に食べるとおいしい^^


さて、台風も近づいてきているようですが、
今日も元気に参りましょ~♪
関連記事




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

renchan22

Author:renchan22
FC2ブログへようこそ!


ハニカム
毎日家族でごはんを
一緒に食べれるのが
最高のしあわせ!

普通に過ごせる毎日が
きっと一番いいのだと思う
今日この頃です。

ESSE7月号に
掲載していただきました。

人気ブログランキング
↑参加中↑
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ランキング

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
おきてがみお休みしていますm(__)m

カウンタ
オンラインカウンタ

カウンタ


↑レシピブログに参加しました。
2011.6/10~
ママと英語
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
家族で旅行♪
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

