スポンサーサイト





今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



閉めだされた夫。。

先日我が家の雨戸がおかしくなって、
きちんと閉まらなくなりました><

旦那様に見てもらおうと依頼し、
なにやらがちゃがちゃと点検しておりました。

次の瞬間。


うわ~~っ!!ちょっと、ちょっと、おぉ~~~~~い!!ちょっとぉ~~~!!



ガンガンガン!



どこからか雨戸を叩くような音がします。



お~い!



何やらドアを挟んだ向こう側のような遠くの方から男性の声がします。



どうやら助けを求めているようです。



行ってみました。



すると。。。



旦那様がいません。



影も形も。。



雨戸を点検してくれていたのではなかったの?



すると



ドンドンドン!



お~い、開けて~~~!



なにしてんの?



パンツ一丁ででもでてしまったのかと思い、
数秒放置してみました。



入られへんねん開けて~。



ご近所にも迷惑なので、しかたがないので開けてあけました。



なんでそげなことになったの?



かくかくしかじか。



どうやら、内側から閉まらないなら、外からも閉まらへんのかな~と
窓の外に置いてあるウッドチェアーに足をかけ、閉めてみたら




ピシャ~~~~~ンときっちり閉まったようです。




おもろいことするな~。




面白かったので、ピシャ~~~~~ンとしまった雨戸さんに感謝しつつ
元の生活に戻るのでした。




チャンチャン♪




しかし、しめ出される夫は、おもしろいです。




さて、これは月曜日の晩御飯~♪
エビピラフ。

エビピラフ~。


写真はありませんが、ベーコンとごろごろポテトもありました。(写真奥)

フライパン1個で2品作りました。

まずは、本来にんにく、ベーコンをカリカリにして、
よく洗った皮付き新ジャガポテトと炒めて、まず1品。
(ポテトは軽くチンしたほうがいい。)

こちらは若干手順を間違った感じになっています。
ベーコンとごろごろポテト。


出来上がったらお皿にとり、
続いてみじん切りにしておいた野菜たちとエビを炒めて
エビピラフ。

ブイヨン、塩コショウ(クレイジーソルト)で炒めて
エビピラフのできあがり♪

エビピラフ。


エビピラフっておいしいね~^^

次はエビフライが食べたくなって来ました。

680円ほどかな。


それでは、今日も元気な1日を~!
関連記事




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

renchan22

Author:renchan22
FC2ブログへようこそ!


ハニカム
毎日家族でごはんを
一緒に食べれるのが
最高のしあわせ!

普通に過ごせる毎日が
きっと一番いいのだと思う
今日この頃です。

ESSE7月号に
掲載していただきました。

人気ブログランキング
↑参加中↑
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ランキング

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
おきてがみお休みしていますm(__)m

カウンタ
オンラインカウンタ

カウンタ


↑レシピブログに参加しました。
2011.6/10~
ママと英語
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
家族で旅行♪
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

