スポンサーサイト





今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



おいしい~♪コストコのさくらどりもも肉☆

先週コストコに行ってきた時に
おいし~いさくらどりもも肉見つけました♪
コストコ さくらどりもも肉。

試食して、おいしかったのでそのまま購入!
2.4kgたっぷり入ってかなり使えそう♪

なので先週は、

こんなのや、
コストコ さくらどりもも肉。

鉄板で牛肉ならぬ鶏焼肉とか~。
コストコ さくらどりもも肉。

昨日は長ネギと焼き付けて~。
コストコ さくらどりもも肉。

おいしかった~^^

塩コショウだけでもおいしいのがうれしい♪

コストコといえば、ディナーパンもしっかり買って来ましたよ♪
コストコ ディナーパン。

たくさん入っているのに
ぺろっと食べてしまうおいしさ☆

また近々行きたいな~^^

ディナーパンを見ているとお腹がすいてくる今日この頃です♪

さて、今日も元気にまいりましょ~!

ちと割高だ。。(お店では498円)
コストコが近くにない方はいいのかも。
関連記事




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

renchan22

Author:renchan22
FC2ブログへようこそ!


ハニカム
毎日家族でごはんを
一緒に食べれるのが
最高のしあわせ!

普通に過ごせる毎日が
きっと一番いいのだと思う
今日この頃です。

ESSE7月号に
掲載していただきました。

人気ブログランキング
↑参加中↑
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ランキング

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
おきてがみお休みしていますm(__)m

カウンタ
オンラインカウンタ

カウンタ


↑レシピブログに参加しました。
2011.6/10~
ママと英語
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
家族で旅行♪
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

