スポンサーサイト





今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



手、手、手が~><

毎日元気に遊ぶちびた。

その日は少し遠いところのお友達の家へ自転車にのってお出かけして行きましたよ~。


5時には帰ってくるんだよ~

わかった~。行ってきま~す♪


自転車で元気に出発して行きました。


そして夕方。



ぴんぽ~ん!


は~い。

ただいま~。。


ご飯を作っていたので、にぃににお出迎えを依頼。


にぃに~ちびたやから、玄関でたって~。

は~い♪


ガチャっとドアが開いて、
にぃにが外にでると開いたドアの向こうからちびたの泣き声が聞こえる。



ひ~;;



ひ~;;




ど、どうした?



手が固まった~;;手が固まった~><動けへん~~~~><



手が固まった、動けへん、ひ~ん;;と言っている。



手が固まった?どういうことだ?



うえ~ん;;



手を見ると、自転車のハンドルを握ったままの
マリオのおばけテレサのようなカタチのちびたの手。


 ←手が横になってるのしかなかった^^;



あぁ。。手が冷たくてかじかんでいるんだな^^;



自転車やったら歩くより冷たい風あたるやろ?
だから、自転車の時今は手袋とかしていったほうがいいねんで、わかった?



うん;;


手、真っ赤やんか、寒かったやろ~。
次から手袋つけていくんやで?




うん;;(今日は)遠すぎたぁぁ~~~~~~!!ひ~~~ん><



手が固まったのは、遠かったかららしい。。


でもまた今日も行くんだろ?

次は手袋つけていくんだぞ~。


また一つ経験を積んだちびたなのであった。


しかし、どうしてちびたは泣いてても
笑ってしまいそうになるんだろう。。

次男だからか?ちびただからか?

はて?

そういうことってありませんか~?



関連記事




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

手が固まるって、いい表現だわ
かわいいねえ
同じように育てても、
兄弟って、ちがうんだよね

ももぴんさま☆

ちびた生まれて初めての体験で、
思いつく限りの表現で言ったんだと思います^0^;
おばけみたいな手で入ってきて、
しばらくそのままでした^^;

兄弟って似てるようで
ほんとに違うから面白いですね^^

プロフィール

renchan22

Author:renchan22
FC2ブログへようこそ!


ハニカム
毎日家族でごはんを
一緒に食べれるのが
最高のしあわせ!

普通に過ごせる毎日が
きっと一番いいのだと思う
今日この頃です。

ESSE7月号に
掲載していただきました。

人気ブログランキング
↑参加中↑
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ランキング

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
おきてがみお休みしていますm(__)m

カウンタ
オンラインカウンタ

カウンタ


↑レシピブログに参加しました。
2011.6/10~
ママと英語
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
家族で旅行♪
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

