スポンサーサイト





今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



ハッピークリスマス♪

今日はクリスマスですね?^^
みなさんのところは、サンタさんが来ましたか?


みんないつぐらいにくるのかな???


お友達のところは23日に来るらしく、
25日のお友達も。
れんのところは24日。


そして、昨日の晩。。


子供たちが寝ようと準備中、パパが聞いた。


明日、プレゼントきてるといいな?^^寒くないか?

大丈夫!オレ、ドキドキして寝られへんだけやから

あぁ??!オレもドキドキするぅ?^^


そんなこんな言ってたけど、割と早めに就寝。。


来るかな??

来るかな??サンタさん。



ドキドキ、ドキドキ、時間がすすむ。。



来るかな??

来るかな??サンタさん。



そして、夜が明けた。。



今朝。。

キラキラ輝く包み紙♪

うわ?!あるあるよぉ?ちびた?^^

ほんまにぃ????!!♪

兄弟のプレゼントは、お手紙に書いてあったもの。
仮面ライダーのオーズメダル01(にぃに)。
ポケットモンスターのマメパトのぬいぐるみ(ちびた)。
そして、二人には、なんとオーズベルト!


朝からすんごいテンションの高さでございました♪


父、母の眠さを知ってかしらずか、
すんごい笑顔でした^^


サンタさん笑顔をありがとう!
そして、世界中の幸せサンタさんお疲れさまでした^^



さて、昨日のクリスマスイブパーティ?♪
HappyHoneycomb ☆ ひだまりかぞく-クリスマスイブ料理。

バーニャカウダソースとチキン。
HappyHoneycomb ☆ ひだまりかぞく-バーニャカウダソース。
ニンニクと生クリーム、オリーブオイル、アンチョビで、バーニャカウダソース♪
野菜がパクパク食べれる!


フルーツサラダ。
HappyHoneycomb ☆ ひだまりかぞく-フルーツサラダ。
旦那様お母様からレシピを教わったフルーツサラダ!
みかん缶、バナナ、キウィ、リンゴなどにマヨネーズで和えて、
軽く塩コショウでできあがり♪
子供たちにも大人気なサラダです!


ツリーサラダー。
HappyHoneycomb ☆ ひだまりかぞく-サラダツリー。
ツリーに見立てたポテトサラダ。
ブロッコリーが足りなかったので、
トマトもかざったら可愛くなった^^


クリスマスって、楽しいのが一番だね♪
大きくなって、兄弟に大切な人ができても、
イブかクリスマスのどちらかは、家族でパーティをしたいな?と
思う、今日この頃であった♪


今年のクリスマスもまもなく終わりですが、
元気にまいりましょ?^^


合格食費1週間6000円計画実施中♪


毎月楽天カードでお買い物しています。 ←Pointが貯まるよ!


人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援お願いします!
関連記事




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

豪華なディナーですね!
うちは、宅配PIZAですませましたよ.....
「にぃにクン」と「ちびたクン」嬉しかったでしょうね。

>サンタさん笑顔をありがとう!
そうそう!これが一番ですよね♪

うちの子の反応は・・・
「袋の中にレシートが・・・( ̄ー ̄)」
なんて、言ってました。汗

2 ■マタリロさま☆

うぉ!うぉ!うぉ??!!
その後、
だ、大丈夫だったのでしょうか><
でも、子供たちの喜ぶ顔を見るのは
うれしいことなので、また来年の
クリスマスも楽しみにしたいですね^^

ピザもみんな大好きです?^^
来年も楽しいクリスマスになりますように!
プロフィール

renchan22

Author:renchan22
FC2ブログへようこそ!


ハニカム
毎日家族でごはんを
一緒に食べれるのが
最高のしあわせ!

普通に過ごせる毎日が
きっと一番いいのだと思う
今日この頃です。

ESSE7月号に
掲載していただきました。

人気ブログランキング
↑参加中↑
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ランキング

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
おきてがみお休みしていますm(__)m

カウンタ
オンラインカウンタ

カウンタ


↑レシピブログに参加しました。
2011.6/10~
ママと英語
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
家族で旅行♪
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

