スポンサーサイト





今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



日本第1号のグロッシーボックスが届きました♪

先日、日本初のコスメ体験ができるグロッシーボックスが届きました~!
グロッシーボックス。

こちら、毎月1500円で、
新しいコスメのミニチュア版が5ブランドほど入って、
お試しできるものなのですけれど、
1500円とは思えないほどの量が入っているんです!

大好きなオーガニックコスメのジュリークなども今回のセットでした!
グロッシーボックス。

そして、今回のクリスマスセットで、
一番驚いたのがこれ↓
グロッシーボックス。
アイトリートメント コンプレックス。
こちら、なんと!
7245円の現品が入っていたんです!!

1500円で現品が入っているのって、
すごいですよね。。

他にもハート型のメイクアップスポンジなど
たくさん入っていました。   >> 詳細はコチラ。

毎月1500円でしかも送料が無料で
この充実感は、うれしくなって
テンションが上がってしまいます!

気になる方はこちらからチェックできますので
覗いてみてください。

>>グロッシーボックス

継続かお試し(50名様)が選べるようになってます。

今回のセット内容はこんな感じでした↓
AMOREPACIFIC /フューチャーレスポンス クリーム
CLARINS /リフト アフィーヌ ヴィザージュ プルミエル
CLARINS /プラント フェイス オイル デハイドレイテッドスキン
Jurlique /デイリー エクスフォリエイティング クリーム
Murad /アイトリートメント コンプレックス
TOFU /ラブプロフェッショナルメイクアップスポンジ
Dr.Linn Sakurai /サンプル6点セット



さて、昨日の晩御飯~♪
グロッシーボックス。

オムライス~。
昨日のミートソースの残りとご飯を混ぜて作ってます。

あとは卵で包んで出来上がり♪

どうしてこんなにドアップかって?

オムライスは難しいんです。


・・・


また、がんばります。



さて、火曜日です。
今日も元気にまいりましょ~^^

関連記事




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

renchan22

Author:renchan22
FC2ブログへようこそ!


ハニカム
毎日家族でごはんを
一緒に食べれるのが
最高のしあわせ!

普通に過ごせる毎日が
きっと一番いいのだと思う
今日この頃です。

ESSE7月号に
掲載していただきました。

人気ブログランキング
↑参加中↑
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ランキング

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
おきてがみお休みしていますm(__)m

カウンタ
オンラインカウンタ

カウンタ


↑レシピブログに参加しました。
2011.6/10~
ママと英語
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
家族で旅行♪
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

