




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



大好き!ハードロックカフェ♪

ユニバーサルスタジオに行くと、
必ずよる所がある。

ハードロックカフェ♪
ユニバーサルスタジオジャパン。

お料理がどれもおいしくて、
子供たちもバックバク食べる!

こちらお子様用。
ユニバーサルスタジオジャパン。
お子様用は、ストロー付きカップで飲み物が来るのですけれど、
飲み終わったカップは持って帰ってOK!
けっこうしっかりしてるから、
お家のパーティーとかで使ってる。
炭酸ドリンクは飲み放題!

こちらはれんのご飯。
ユニバーサルスタジオジャパン。
チーズのかかったチップスに
サルサソースやサワークリームなどをディップして
食べる!

ユニバーサルスタジオジャパン。

カロリー高そうだけどおいしかった~!

こちらは旦那様のベーコンバーガー。
PC101365-500.jpg
これがまたおいしいんだ!
肉汁がジュワ~っと出てきて、ジューシー!

大きいからフォークとナイフでカットして食べる!
満腹になるよ~!

店内もクリスマス一色!
ユニバーサルスタジオジャパン。
やっぱり何度行っても、
この雰囲気とお料理が大好きだ~!


さて、ユニバーサルに戻って、
こちらはスヌーピーのおまんじゅう。
ユニバーサルスタジオジャパン。
あんことバナナカスタード?が入っていたよ。
かわいいから食べるのがかわいそうになっちゃうね^^;

こちらはユニバーサルのあらゆるところで
みんな食べたりしてるチョリス。
ユニバーサルスタジオジャパン。
クリスマスバージョンで美味しかった。
あとはチョコレートのチョリス、ストロベリーのチョリスなどもある。
ストロベリーもおいしい♪

まだやっていたよ!10周年記念のショー。
ユニバーサルスタジオジャパン。
これはいつみてもハラハラする><
一番上でつまづいたりするのは、演技?
ドキドキ!

そうそう!
にぃにとちびた、
トントゥを無事見つけだしたよ!

こちらはご褒美!

夜のパレードが一味変わるよ!
ユニバーサルスタジオジャパン。

夜のパレードの前は、交換するところがすっごい列ができていた。
午後3時から交換できるから、
早めに交換しておくほうがいいと思う。
3時半頃だと、そんなに混んでなかったよ。

あとね、今ユニバーサルにはサンタさんがいる。

ショーのする舞台の向かって左の奥あたり、
この中にサンタさんがいて、写真がとれるみたい。
ユニバーサルスタジオジャパン。
すんごい列だったから断念^^;

さぁ、あたりは暗くなってきたよ!
ライトアップの始まりだ!
ユニバーサルスタジオジャパン。

パレードもやっぱり見てしまう。

最後の方のシンデレラ城がきれいだった♪
ユニバーサルスタジオジャパン。

最後になったけれど、
今ユニバーサルでは、すっごく大きなクリスマスツリーがあるよ。

夜になるといろんな色でキラキラ光りだす。
ピクニックシートをひいて見ている人もいたよ。

ユニバーサルスタジオジャパン。

みんなどんな話をしているんだろうね^^

ブルーが一番キレイだったな~♪

また行きたくなるユニバーサルでした。



さて、昨日の晩御飯~♪
寄せ鍋。

昨日は寄せ鍋でした~。
エビとか豚肉とかじゃんじゃん入れて
あったか満足♪

790円ほど~。


さて、金曜日ですね。
今日も元気にまいりましょ~^^

みなさまよい週末を~!


関連記事




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

renchan22

Author:renchan22
FC2ブログへようこそ!


ハニカム
毎日家族でごはんを
一緒に食べれるのが
最高のしあわせ!

普通に過ごせる毎日が
きっと一番いいのだと思う
今日この頃です。

ESSE7月号に
掲載していただきました。

人気ブログランキング
↑参加中↑
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ランキング

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
おきてがみお休みしていますm(__)m

カウンタ
オンラインカウンタ

カウンタ


↑レシピブログに参加しました。
2011.6/10~
ママと英語
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
家族で旅行♪
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

