スポンサーサイト





今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



ユニバーサルスタジオに行ってきました♪

先日、ユニバーサルスタジオに行ってきました。
ユニバーサルスタジオジャパン。

今ユニバーサルはもうクリスマス一色!
子供たちも大喜び♪

入り口にはどど~~んと大きな10周年記念のケーキ。
クリスマスの飾り付けになっていましたよ^^
ユニバーサルスタジオジャパン。


今回の目的はこれ↓トントゥを探せ。
ユニバーサルスタジオジャパン。

いなくなったトントゥを探すミッション!
見つけ出さないとみんなのプレゼントが間に合わないよ~!
ユニバーサルスタジオジャパン。

にぃにもちびたも、よし!いくぞ!と
フンフン見つける気満々で走りだす。

オレたちが見つけ出すんだ!トントゥを!!

純粋でかわいらしゅうございます。

そんな時、クリスマスのパレードが始まったよ!
ユニバーサルスタジオジャパン。

寒くなってきたからね、ピクニックシートと薄手のブランケットのようなものがあるといい。
特に夜のパレードは、ブランケットなどがないと風がとっても冷たいからね><


さぁ、スヌーピーも登場だ!
ユニバーサルスタジオジャパン。

スノーマンも踊って踊って♪
ユニバーサルスタジオジャパン。

こちら、スノーマンのお御足。短くてちょっとかわいくない?
ユニバーサルスタジオジャパン。


終盤は、みんなの上に雪が舞うよ!
子供たちは大喜び!みんな雪の下に集まっていたよ^^
ユニバーサルスタジオジャパン。

パレードの最後、パレードに出演しているみんなと
記念写真がとれるよ^^

スヌーピーのところが人気で
みんなもみくちゃになってた^^;

にぃにとちびたもバッチリ撮ったよ。

ゆきだるまさんやダンサーの綺麗なお姉さんたちともとりました♪

パレードの時は最後までカメラを忘れずに^^
うれしいサプライズでした!

写真はまだまだいっぱい撮ったんだけど、
なんだか今日はすごく多くなっちゃったからまた今度。

夜のユニバーサルもアップしてみようと思います。
またよかったら見てやってください^^

さて、にぃにとちびた、
トントゥをみんな探せたかな?


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

去年のサンタさんからのプレゼントは年間パスだったよ。
子供たちもよろこんで、好評でした♪
季節季節でイベントがあるからトータルでみたら
けっこういいです。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
*1/31までいつもよりお求めやすくなってます。3回は行こう!

昨日はパパのレトルトカレーでした。
おいしかったよ~!


さて、木曜日です。
今日も元気にまいりましょ~^^

今日はちょっと長かったけど、
最後まで見てくれてありがとう!
(多分次のユニバーサルの写真も長いと思うが。。)

ではまた!
関連記事




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

renchan22

Author:renchan22
FC2ブログへようこそ!


ハニカム
毎日家族でごはんを
一緒に食べれるのが
最高のしあわせ!

普通に過ごせる毎日が
きっと一番いいのだと思う
今日この頃です。

ESSE7月号に
掲載していただきました。

人気ブログランキング
↑参加中↑
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ランキング

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
おきてがみお休みしていますm(__)m

カウンタ
オンラインカウンタ

カウンタ


↑レシピブログに参加しました。
2011.6/10~
ママと英語
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
家族で旅行♪
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

