スポンサーサイト





今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



季節はずれの。。

昨日ばぁばからもらった白菜を洗っていたら。。



な。。。。



な。。。。



なんと!!!



かたつむりとご対面したぁ~~~~!!
かたつむり。


ばぁばからもらう完全無農薬の青野菜は、
かなり慎重に洗わないと大変なのですけれど、
まさか、かたつむりさんに出会うとは。。


一瞬固まりました。。



しかも、二人。。
かたつむり。



びっくりです。。


ここ数日暖かかったから、卵がかえったんじゃない?とパパ。


ど、どうしようか。。



にぃにとちびた、実はかたつむりを見るのが初めてなんです。
なので、とりあえず、二人が帰ってくるまで即席のペットボトル部屋へ。


二人が帰ってきて言った言葉。


かわいい~^^


飼おうよ~♪外寒いしかわいそうやん!!


きた。。


予想はしていたが。。


飼おうよ。


二人共。。お世話できるのかい?
結局、母がお世話することになるんじゃないのかい?


どうする?かたつむり。。


とりあえず、育て方を調べてみる今日この頃である。
>>かたつむりの育て方


エスカルゴ。。じゃ、ないよな。。多分。。違うな。。




さて、昨日の晩御飯~♪
チャーハンとかぼちゃの煮物。

残った白ご飯が増えてきたので、チャーハンを♪
そして、ばぁばにもらったかぼちゃ。

甘くて美味しかった~^^


350円~400円くらいかな。



さて、金曜日です。
寒くなって来ましたね~><
今日も元気にまいりましょ~^^

みなさまよい週末を~♪
関連記事




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

renchan22

Author:renchan22
FC2ブログへようこそ!


ハニカム
毎日家族でごはんを
一緒に食べれるのが
最高のしあわせ!

普通に過ごせる毎日が
きっと一番いいのだと思う
今日この頃です。

ESSE7月号に
掲載していただきました。

人気ブログランキング
↑参加中↑
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ランキング

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
おきてがみお休みしていますm(__)m

カウンタ
オンラインカウンタ

カウンタ


↑レシピブログに参加しました。
2011.6/10~
ママと英語
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
家族で旅行♪
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

