スポンサーサイト





今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



ご飯の用意。

ご飯を食べる前、
子供たちがお箸やスプーンを出します。

主ににぃにがお箸、スプーン係。
ちびたがご飯を入れる係。

ある日、用意せず他のことをしているので
はやく用意をするように怒ったら、兄弟そそくさと用意開始!


しばらくして、


机にセットされたスプーンが目に入ってびっくり!、


ママのところに計量スプーン設置?!( ゚∀゚)・;'.、ブハッ!!
置かれた計量スプーン。



にぃに。。おまえ。。(計量スプーンでスープを飲めと?まぁ飲めないことはないが。。)



えぇ~!わざとじゃないよ~違うよ~^^」って言ってたけど。。



にぃに。。



それ。。



本当か??



怒った復讐かと大笑いした日であった^^



さて、昨日の晩御飯~♪
さつまいものフライと豆腐サラダ。

さつまいものフライと豆腐のサラダ+カレーうどん。

今回残ったシチューは、

シチュー ⇒カレーライス ⇒カレーうどん になりました。

カレーは、最後カレーうどんや、スープなどの
水分の多いものにすると、お鍋を洗うのが楽になります。

豆腐のサラダは、
マヨネーズとカツオ節、お醤油をかけていただきました。


550円ほど~。


さて、木曜日です。
今日も元気にまいりましょ~^^


関連記事




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして~^^
レシピブログさんのとこからお邪魔しました♪

先日は、お気に入りしていただいて
ありがとうございます^^

うちも、
子供2人が、毎朝、
自分たちの好きなランチョン、箸置き、お箸を準備してくれてて
一緒だぁ~って嬉しかったです^^

計量スプーン、笑っちゃいました!かわいいっ♪

トナも真似して
今度、子供たちが準備ほったらかして遊んでたら
計量スプーンと菜箸おいてみようかなー 笑

またお邪魔させてくださいね♪

お料理、本当においしそうですねv-238

とな。さま☆

ご訪問ありがとうございます~!

計量スプーン笑うでしょ~^^;
小さな復讐のようで^^

でも、子供たちが用意してくれたりすると
うれしいですよね♪

とな。さまのお子様もかわいいのだろうな~>▽<

背も高くなって
お箸を置く手も余裕がでてくるようにもなって
成長も感じますよね^^

コメントありがとうございました~!
プロフィール

renchan22

Author:renchan22
FC2ブログへようこそ!


ハニカム
毎日家族でごはんを
一緒に食べれるのが
最高のしあわせ!

普通に過ごせる毎日が
きっと一番いいのだと思う
今日この頃です。

ESSE7月号に
掲載していただきました。

人気ブログランキング
↑参加中↑
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ランキング

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
おきてがみお休みしていますm(__)m

カウンタ
オンラインカウンタ

カウンタ


↑レシピブログに参加しました。
2011.6/10~
ママと英語
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
家族で旅行♪
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

