スポンサーサイト





今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



新しい家族が仲間入り。ニトリのサンタさん。

週末、我が家に新しい家族が増えました♪
サンタさん、トナカイさん、クリスマスツリー。

まるっこいサンタさんとまるっこいトナカイさん、
そしてぷっくりしたクリスマスツリー。

ほっこりこちらを見つめていたので、
三人一緒に♪

店員さんは、新しいもので箱付きをすすめていただいたのですが、
目で見たこの子たちが仲良さそうに見えたので、
こちらを購入させて頂きました。


そうやって買う人ってめずらしいやろな。

え、でもいいねん、この子たちがよかったからさ~^^(箱ないけど)

そうやろうな。いいんちゃう。店員さんもいい人でよかったね^^


お人形でもフィーリングってあるんだよ。きっと♪

ニトリのやさしい店員さんにも感謝の日。
新しい家族を大切にしようと思う今日この頃である。


昨日の晩御飯は、
廻るお寿司を食べに行きました。

ありがたや~。



さて、火曜日です。
今日も元気にまいりましょ~^^

明日は祝日ですね!
良いお休みをおすごしくださいね~♪

関連記事




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~、かわいいっ!!ヾ(@>▽<@)ノ

まるっこいフォルムがたまらなく好み♪

色合いも素敵ですし、私も欲しくなっちゃい
ます。( *´艸`)

ガンダムのハロ弁も、と~っても楽しく
拝見していました!

またの更新を楽しみにしています!

miu ☆

No title

そっか~!もうクリスマスですね~!!
サンタさんとトナカイが優しそうです^^

良い感じですね^^

miuさま☆

miuさまも
まるっこいものがお好きとお見受けしました~^^

コロコロ感のあるものって
なんだかほっこりするので、ついつい手が伸びてしまいます♪

ニトリさんのクリスマスグッズは
価格的にもお手頃で、いつも見てしまうんです。

あの子たちは、一人ワンコインの子たちなんですよ~♪

ハロのキャラ弁も見ていただいてありがとうございました~^^

コメントありがとうございます~!

はやちゃんさま☆

1年早いですね~!
少し前まで1年の半分が過ぎた~と思っていたら
もうクリスマスのシーズン!

クリスマスは大好きなのですが、
2011年がもうすぐ終わりかと思うと
少し寂しくもなりますよね><

サンタさんもトナカイさんも
すごく優しいお顔なんです~!!

今も目の前で見つめられてます♪

コメントありがとうございました~^^


プロフィール

renchan22

Author:renchan22
FC2ブログへようこそ!


ハニカム
毎日家族でごはんを
一緒に食べれるのが
最高のしあわせ!

普通に過ごせる毎日が
きっと一番いいのだと思う
今日この頃です。

ESSE7月号に
掲載していただきました。

人気ブログランキング
↑参加中↑
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ランキング

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
おきてがみお休みしていますm(__)m

カウンタ
オンラインカウンタ

カウンタ


↑レシピブログに参加しました。
2011.6/10~
ママと英語
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
家族で旅行♪
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

