スポンサーサイト





今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



最近の柿ピー。。

最近柿ピー食べたことありますか?

近頃の柿ピーは、なんだか切ないんですね。。

こんな風に↓
柿ピー。

けなげ組といわれる方々が
柿ピーの裏に登場しています。

この日は、時計の秒針さん

以下、秒針さんの言い分です↓

ボクは働きもの。だって1時間に60回も文字盤の上をまわるんだ。
合計3600秒分。
ところが、短針のヤツは、たったの5秒分。
ボクの方が720倍もがんばっているのに。。
注目されるのはせいぜいカップラーメン作る時くらい。。



たしかに。。


切ないね。。秒針くん。。


でもね君がいないと、時間は進まないんだよ。


1円を笑うものは1円に泣く。。みたいな感じかな。

秒針を笑うものは秒針に泣く。。みたいな。



無駄なものなんてないんだよ、秒針くん。。


他にも、消しゴム君や下敷きくんなどもありました。


みなさん、いろいろ考えるところがあるようです。。


週末にスーパーに行ったときにでも見てみてください。
がんばれっ!って言いたくなりますぉ。


さて、昨日の晩御飯~♪
もやしと水菜の豚鍋。
もやし⑫

もやしと水菜の豚鍋。

もやしと水菜で楽しく節約鍋~♪

豚肉の下には、水菜大きめ1株、もやし一袋がたっぷりひそんでおります♪

味付けは、
昆布でおだしをとり、鶏がらスープ、味噌、塩コショウ、
そして、身体ぽかぽかしょうがの粉末をたっぷり!

おうどんもいれて。
お餅をいれてもおいしいよ。
この中に丸大根をスライスして入れたら、
子供たちがパクパク食べてました。

大人は七味もいれて、ネギもたっぷりいれて。

最近子供たちがしょうがを食べれるようになったので、
うれしい~^^


650円ほど~。


さて、金曜日です。
今日も元気にまいりましょ~^^

みなさまよい週末を~!


早い者勝ち!
前回すぐに完売になった美肌養液!
15~30日までの期間限定で今だけ半額以下の1000円!↓



年に一度の半額以下の価格キャンペーンをお見逃しなく!
ほんっっとに潤います!!
関連記事




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

renchan22

Author:renchan22
FC2ブログへようこそ!


ハニカム
毎日家族でごはんを
一緒に食べれるのが
最高のしあわせ!

普通に過ごせる毎日が
きっと一番いいのだと思う
今日この頃です。

ESSE7月号に
掲載していただきました。

人気ブログランキング
↑参加中↑
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ランキング

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
おきてがみお休みしていますm(__)m

カウンタ
オンラインカウンタ

カウンタ


↑レシピブログに参加しました。
2011.6/10~
ママと英語
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
家族で旅行♪
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

