fc2ブログ

運動会のお弁当~♪

今月は、にぃにとちびたの運動会がありました~^^

他にもあるんだけど、とりあえずこのお弁当箱に収まったお弁当たちはこちら。
運動会のお弁当。

野菜の肉巻きは、前の日の晩に作っておくと楽ね♪
後は夜のうちに唐揚げをタレに漬け込んで。
我が家の唐揚げは、たっぷりしょうがをすって、
ごま油、塩コショウ、しょうゆ、お酒と一緒に漬け込みます。

後は、朝に片栗粉パタパタつけて、揚げるだけ♪


お弁当でお気に入りのピックがこれ。
お弁当ピック。


これに、プチトマトをくっつけると~。


さくらんぼチックに^^
トマトがさくらんぼ?


お弁当に入れるとかわいいよ♪
さくらんぼトマト。

1つはにぃに、1つはちびた。
かわいい~^^って食べてました♪

今年の運動会は、にぃにとちびた一緒の運動場で運動会^^
今までは幼稚園と小学校だったから、なんだかうれしかったな。

ダンスも一生懸命!

かけっこだってがんばったよ♪

順位なんてどうだっていいさっ!
一生懸命走るちびたを、ママは連写連写~!

ベストショットが撮れました^^


にぃにもダンスかっこよくキメてたよ♪


一所懸命に楽しそうにポーズをキメるにぃにを見て、目がなんかこうじわ~っと。。


あぁ、景色がかすむ。。


運動会っていいな。


勝ったり、負けたり。


みんなが一生懸命な姿っていいね!


また来年も楽しみだ~^^




さて、昨日の晩御飯は、
廻るお寿司を食べに連れていってもらいました。

おいしかった~^^サーモン♪


さぁ、木曜日。
みなさんお風邪などひいていませんか~?
今日も元気にまいりましょ~^^



>>その他のお弁当ピックを探す。
関連記事




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

renchan22

Author:renchan22
FC2ブログへようこそ!


ハニカム
毎日家族でごはんを
一緒に食べれるのが
最高のしあわせ!

普通に過ごせる毎日が
きっと一番いいのだと思う
今日この頃です。

ESSE7月号に
掲載していただきました。

人気ブログランキング
↑参加中↑
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ランキング

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
おきてがみお休みしていますm(__)m

カウンタ
オンラインカウンタ

カウンタ


↑レシピブログに参加しました。
2011.6/10~
ママと英語
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
家族で旅行♪
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる