スポンサーサイト





今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



宇宙きた~~~~~!!

宇宙きた~~~~~!!


なんのことやらわからない方にはごめんなさい。。


新仮面ライダーが始まったようです。


仮面ライダーフォーゼ。


たまたまテレビを見ていた兄弟が、
フォーゼにはまってしまったようで。。


仮面ライダーに変身した青年がいうセリフ


宇宙きた~~~~~~~!!」にゲタゲタ笑っておりました。


オレ、また仮面ライダー見るわ♪


オレも^^


仮面ライダーオーズはオーズで時々見て、
面白かったと思うのですけれど、次のライダーにも興味津々のようです。


さて、週末の晩御飯~♪
シチュー。
こちらは金曜日のシチュー

シチューは多めに作って~、
次の日に利用。
シチュー。




それは、




これ↓
シチューの残り物でカレー。

カレー

残ったシチューを一度温め、火を止めて、カレールーを入れ、
カレールーが溶けたら、再び温めるだけ。

お好みでスキムミルクやガラムマサラなどを入れても。

今回は、とんかつソースとお醤油を少々いれたかな。。多分。。 ←す、すでに記憶が><

量が足りなければ、ミルクやお水も足して味を整えてできあがり♪


楽ちん~♪


そして、昨日の晩御飯は、
塩焼きそば。

塩焼きそばでした♪


焼きそばは、ソースより塩派です。


みなさんは何派?


さ~て、月曜日!
今日も元気にまいりましょ~^^
関連記事




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

renchan22

Author:renchan22
FC2ブログへようこそ!


ハニカム
毎日家族でごはんを
一緒に食べれるのが
最高のしあわせ!

普通に過ごせる毎日が
きっと一番いいのだと思う
今日この頃です。

ESSE7月号に
掲載していただきました。

人気ブログランキング
↑参加中↑
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ランキング

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
おきてがみお休みしていますm(__)m

カウンタ
オンラインカウンタ

カウンタ


↑レシピブログに参加しました。
2011.6/10~
ママと英語
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
家族で旅行♪
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

