スポンサーサイト





今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



寝るときのお友は?

我が家の兄弟は、寝る前に
その日一緒に寝る子(おもちゃなど)を決めて寝ることがある。

時には、仮面ライダー ガンバライドのカード。
ぬいぐるみ、自分たちが作ったブロックなどなど。。

おもちゃたちが寂しかったら可哀想とか
オレと寝たいと言っている、とかいう理由で
一緒に寝床へ連れ込んでるのだが、

昨日のちびたの寝るときのお友が?。。

コレ↓
HappyHoneycomb ☆ ひだまりかぞく-寝るお友。

ハロウィンの入れ物にぎゅ?っと詰められた仲間たち。

マクドナルドの景品たちと緑のおまんじゅうちゃん、
入りきらず、外にはみ出たコーラの景品。
そして、わからないのが、

のり。。。
HappyHoneycomb ☆ ひだまりかぞく-寝るお友

なんでのりだったんだろ?。。

多分、この子(のり)が、
オレと一緒に寝たいっていってるから。とかだと思うが。。

兄弟は、おもちゃもなんでも
あらゆるものに命をふきこむのであった。


さて先おとついの晩ご飯と昨日の晩ご飯?♪
HappyHoneycomb ☆ ひだまりかぞく-トンカツ?。

トンカツ?。
お肉の上にサランラップをしいて、
棒でポンポン叩いて、お肉を大きくすると、
見た目も大きくなるし、火も通りやすく、
少ない油で揚がる♪

700円ほど?。


こちらは、おとついの晩ご飯。
HappyHoneycomb ☆ ひだまりかぞく-ほうれん草のスパゲティ。

ほうれん草とウィンナーのスパゲティ。
奥は、ポテトとコーンのサクサク衣揚げ。

ポテトとコーンのサクサク衣揚げは、
バケットを5mm角くらいにカットして、
衣にして揚げたもの。

パン粉よりサクサク感があって、子供たちパクパク食べてました♪

ポテトは洗ってサランラップして
中4個だと、600wで4分半ほどチンしたら、
ほくほくにできあがり。

ポテトサラダのときもおすすめ♪

500円ほど?。


合格食費1週間6000円計画実施中♪


毎月楽天カードでお買い物しています。 ←Pointが貯まるよ!


人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援お願いします!
関連記事




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

子供って一緒におもちゃを布団に入れるよね
でも確か私も子供のころそうだった( ´艸`)ムププ
でもぬいぐるみだけだったけど…
のりはなかったわ
ちびた可愛い?( ´艸`)ムププ

2 ■無題

こんばんは。
可愛いお供ですね^^
のりは・・・黄色が欲しかったのかなww

3 ■おはよ?

のりのかたちがいいのかな。
命をふきこむ!名言だわ。
れんちゃん、やっぱおもしろい

4 ■琴ママさま☆

なにかと色々なものを
毎晩連れ込んでおります?。

昨日はなんだかったかな??

一度、ベッドがぬいぐるみだらけに
なってたこともあるんだよ?^^;

5 ■jintanさま☆

のりはですね?。
たまたま黄色しかなかったからだと!

昨日持っていったから
今日もかな?と思うと、
今日はその子、下で寝たいって
言ってるとかなんですよ?。

基準はちびたのみぞ知るのような
感じです?^^

6 ■ももぴんさま☆

きっと何か通じ合うものがあるのだと思います?^^

ほんとうちの兄弟は、
あらゆるものに命をふきこみます。

たとえ、折り紙とかでも^^
プロフィール

renchan22

Author:renchan22
FC2ブログへようこそ!


ハニカム
毎日家族でごはんを
一緒に食べれるのが
最高のしあわせ!

普通に過ごせる毎日が
きっと一番いいのだと思う
今日この頃です。

ESSE7月号に
掲載していただきました。

人気ブログランキング
↑参加中↑
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ランキング

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
おきてがみお休みしていますm(__)m

カウンタ
オンラインカウンタ

カウンタ


↑レシピブログに参加しました。
2011.6/10~
ママと英語
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
家族で旅行♪
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

