スポンサーサイト





今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



にぃにの願い事+ちびたの願い事。

わが家では毎年サンタさんにお手紙を書きます。
去年、一昨年、字が書けるにぃには、
ちびたの分も書いて♪

だから今年も書きました。
HappyHoneycomb ☆ ひだまりかぞく-にぃにの願い事。
オーメダル10枚が→ にぃに。
イシズマイのぬいぐるみ、なかったらオーズベルトが→ ちびた。

でも、今年はちびたに異変が。。

夜寝るとき、電気を消すと?。

ちびた

ママ?。。。サンタしゃんってしゃ?(サンタさんってさ?)



自分でお手紙かかないと、プレゼントもらえへんよな?。。

あ?そんなこともないと思うよ?。にぃにはちびたの為に書いてくれてるから
 大丈夫だよ?^^

ん?」 ←納得いかない感じ。。

自分で書いてもいいと思うよ^^

うん!書いてみる!


次の日、最近お勉強中のひらがなで書きました!


『じゅ』まで書けるようになったよ♪ ←微妙だが。。
HappyHoneycomb ☆ ひだまりかぞく-ちびたの願い事。
一生懸命書きました♪

でも、結局なんだかにぃにのお手紙でもいいということに
なったようなのだが。。^^;

がんばったね♪

しかし、にぃによ。。
オーメダル3枚この間かったんだが。。
まだお願いするの??

違うのでもいいんじゃないかな?。。


さて、昨日の晩ご飯?♪
HappyHoneycomb ☆ ひだまりかぞく-さばの味噌煮とかき揚げ♪

さばの味噌煮さつま揚げなどのかき揚げばぁばの黒豆など。

揚げ物は子供たちよく食べる!
ばぁばの黒豆も甘さ控えめで食べやすく、子供たちにも人気の一品!

さばの味噌煮は、個人的にはおいしかったんだけど、
旦那様には、もう少し改良が必要。。と。。

がんばります!

700円ほど?。


今年はみかんが高いみたいですね。。
オーメダルもなくて、サンタさんも大変そうな悪寒。。

どうにか。。なるのか。。ならないのか。。

金曜日も元気に参りましょ?!


合格食費1週間6000円計画実施中♪


毎月楽天カードでお買い物しています。 ←Pointが貯まるよ!


人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援お願いします!
関連記事




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■かわいい!

サンタしゃんってしゃ?
ちびたかわいいなあ。
サンタのこと6年生まで信じてたよ、うちの子。
信じてるふりかもしれんけど。
ちびたとにいには、いつまで、信じるかなあ
(*^-^)ニコ

2 ■無題

( ´艸`)ムププ 琴ちゃんも心晴ちゃんの分のお手紙書いてくれたよ

てかちびた頑張ったね?
その気持ちサンタさんに届くよ(ノω・、) ウゥ・・・

3 ■こんばんは

クリスマスプレゼント何をあげたらいいか悩みます。
子供はいとも簡単に「タカ!クジャク!コンドル!タジャドルコンボしたいから、クジャクとコンドルのメダルがほしい」といいます。ただでさえ、オーズ関連は入手が大変なのに。。。
何をプレゼントしますか?
悩み中。。

4 ■ももぴんさま☆

ず??っと信じていてほしいと
思います?^^
夢があるっていいですから?♪

ず?っとずっと信じていてほしいな?^^
れんのように?!

5 ■琴ママさま☆

さすが琴ちゃん!
お姉ちゃんだな?^^

心晴ちゃんもまた
字をかけるようになると
二人で書くのだろうな?♪
楽しみだね^^

6 ■miyuさま☆

オーズ関連は本当にないですよね。。
どうなっているんだか。。
サンタさんは大変だ?!
悩みますね><
プロフィール

renchan22

Author:renchan22
FC2ブログへようこそ!


ハニカム
毎日家族でごはんを
一緒に食べれるのが
最高のしあわせ!

普通に過ごせる毎日が
きっと一番いいのだと思う
今日この頃です。

ESSE7月号に
掲載していただきました。

人気ブログランキング
↑参加中↑
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ランキング

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
おきてがみお休みしていますm(__)m

カウンタ
オンラインカウンタ

カウンタ


↑レシピブログに参加しました。
2011.6/10~
ママと英語
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
家族で旅行♪
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

