スポンサーサイト





今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



チキンタツタ。。

昨日のお昼はマクドナルドへ!

久々に食べた、チキンタツタ。
チキンタツタ。

チキンタツタはパンの部分が好き^^
久々で美味しかったです♪


そしてこの日、ちびたがなぜかこういう宣言を。。


オレさ~、2年生になったら、ハッピーセットやめるわ。。


ど、どうしたんだ??


そういえば、最近袋に入ったままの状態のオモチャを2個ほど見たな。。
少しだけお兄ちゃんになってきたということか?


別に、決めなくてもいいんやよ?ほしいときはハッピーセットにすればいいし、
 違うの食べたい時は、違うのでもいいし^^



うん。


どうして、急にそんなことを言ったのかは不明だが、
その日のオモチャは袋を開けて遊んでました☆



そして、昨日の晩御飯~♪
冷や素麺。


お昼にしようと思っていたお素麺が、夜のご飯になりました。

オクラとトマトの冷や素麺。

めんつゆ(2倍濃縮で薄める)とマスタードでおつゆをつくり、
お好みの野菜を食べやすくカットしてできあがり♪

オクラは塩ですりすりして、細かいヒゲ?をとってから、
軽く湯がいてカット。

湯がいて冷やしたお素麺を器に入れて、
おつゆを入れ、お野菜などをトッピングしてパクパクと。


お昼のようなメニューですが、
晩ご飯なのだ^^


さて水曜日です。
おちびちゃんの夏休みの宿題は終わりましたか?
今日も元気にまいりましょ~^^
関連記事




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

チキンタツタもいいけど、
れんちゃんの晩御飯の方がいいわあ。
おいしそう。
また真似します。
オクラとそうめんを明日買ってこよう。
あ、でもうちの子ら、
これだけじゃ足りないっていうかな(^▽^;)

ももぴんさま☆

お素麺簡単でいいですよね~^^
ももぴんしゃまのこの間のアボガドもおいしそうだったので、
お素麺興味津々です~^^

また楽しみにしています~♪
プロフィール

renchan22

Author:renchan22
FC2ブログへようこそ!


ハニカム
毎日家族でごはんを
一緒に食べれるのが
最高のしあわせ!

普通に過ごせる毎日が
きっと一番いいのだと思う
今日この頃です。

ESSE7月号に
掲載していただきました。

人気ブログランキング
↑参加中↑
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ランキング

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
おきてがみお休みしていますm(__)m

カウンタ
オンラインカウンタ

カウンタ


↑レシピブログに参加しました。
2011.6/10~
ママと英語
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
家族で旅行♪
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

