スポンサーサイト





今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



お買い物♪

お盆は結局どこにも行かず、
いとこと会ったりとバタバタしておりました~。

そして、みんなで行ったお買い物♪

こんなお箸をみつけました。
クリスタルお箸。

クリスタルなお箸~^^
前からほしかったお箸をみつけて、
しかも色違いで家族で使い分けできる♪

買ってあげるよのお言葉に甘えて、
お義母さんに買って頂きました>▽<

帰ってから子供たちは、
カラフルなお箸を使ってこんなことをしてました。

仮面ライダーオーズのベルトの色、タトバ。
クリスタルお箸☆タトバ

他にもいろいろとオーズのベルトに見立てて、
組み合わせて楽しんでました♪
子供たちってどんなことでも遊びにできる天才だ!

そして、お買い物って楽しいな^^


さて、昨日のお昼ごはん~。
コロッケ。

昨日、お買い物にいったとき、ちびたが心をうばわれたようで。
あまり買うことはないのですが、
なんでほしいの?って聞いたら、

だってオレ、いい匂いに包まれたから^^

この言葉で購入してしまいました。
コロッケが美味しかったみたい^^

たまにはこういうのもいいのかも♪


そして、昨日の晩御飯~♪
ギョウザ。

みんなでギョウザ~。

我が家のギョウザは、皮をしっかり密閉し、
ヒダはあまりつくらないギョウザです。

ビールがほしくなりますね♪


さて、8月も半分を超えました。
まだまだ暑いですが、
今日も元気にまいりましょ~^^


関連記事




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

renchan22

Author:renchan22
FC2ブログへようこそ!


ハニカム
毎日家族でごはんを
一緒に食べれるのが
最高のしあわせ!

普通に過ごせる毎日が
きっと一番いいのだと思う
今日この頃です。

ESSE7月号に
掲載していただきました。

人気ブログランキング
↑参加中↑
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ランキング

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
おきてがみお休みしていますm(__)m

カウンタ
オンラインカウンタ

カウンタ


↑レシピブログに参加しました。
2011.6/10~
ママと英語
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
家族で旅行♪
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

