




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



自分の描いた絵がね、ぬいぐるみになるんだよ?

自分の描いた絵がね、ぬいぐるみになるんだよ。





ちびたに言ってみた。

えぇ~~~~!!ほんまにぃ~~~?
 オレの描いた絵がほんものになってくるん???


ほんものっていうか、描いた絵をみて、作ってくれるんやよ^^


なにげな~く言ってみただけなのに、ちびたの目はキラキラ!


オレ、描く!今から描いていい?パパに白い紙もらってくるわ~^^


白い紙をもらって、ペンを持ち、描く気満々のちびた。


ちびた~、これさ~高いし、すぐには注文しないよ?いい?


高いん?何円なん?あっ!オレのお金で買えるかも!!


アルバイトで稼いだお金や、じぃじやばぁばから臨時でもらったお小遣いを
貯金箱からじゃらじゃら。

お、紙幣もあったのか。


オレ、今お金持ちやからさ~♪


そして、ちびたの全財産がこちら
ちびたが欲しいもの。

4千とちょっと。。
お札は折りたたんで、貯金箱の上からぎゅーって入れるから、
しわしわになってた^^;


あぁ~、ちびた~足らんわ~。


どれくらい足らへん?コレ(千円札)2枚でも無理なん?


ちびたくん。。それ、減ってます。。


ちびた~後3倍はいるねん。3倍ってわかる?後これ(4千円の束)が3つ。


えぇ~~~><でもオレ描いとくわ!


ちびたが一生懸命本を見て描いたカメの絵
(写真の本左上のデンノコキング)


これなら普通に売ってるんじゃないかと、
マリオのぬいぐるみで検索したけど、なかった。。^^;


作る人がわかりやすいように、
後ろ姿も描くみたい。


世界にひとつだけだし、あったらそれはそれは喜ぶんだろうな~^^

子供の描いた絵が立体的に抱っこできたりってステキだよね。



 










そして、結論。


サンタさんに頼もう!


えぇ~~~~~。。


ちびた、いつか約束するからさ。
もう少し待っててな。


あれ。。なんだか切ない?












さて、昨日の晩御飯~♪
ご飯カレーピザ。

残ったカレーで作ったご飯。
お昼にしようと思っていたけど、晩ご飯になりました。

ご飯カレーピザ。

冷ご飯に塩コショウ・卵1個を割りいれ、
フライパンでパリッと両面焼いて。

カレールーを広げ、チーズをのせ、冷蔵庫にある具をのせ、レンジ(トースター)でチンすればできあがり。

ドライカレーみたいにしてもいいのだけれど、
暑いし、昨日はのせるだけに。

今使っているティファールのフライパンは、
フライパンごと、レンジOKなので、楽ちん。

ピザ生地がご飯なので、
結構なボリュームです。


さて、水曜日です。
今日も元気にまいりましょ~^^
関連記事




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

renchan22

Author:renchan22
FC2ブログへようこそ!


ハニカム
毎日家族でごはんを
一緒に食べれるのが
最高のしあわせ!

普通に過ごせる毎日が
きっと一番いいのだと思う
今日この頃です。

ESSE7月号に
掲載していただきました。

人気ブログランキング
↑参加中↑
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ランキング

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
おきてがみお休みしていますm(__)m

カウンタ
オンラインカウンタ

カウンタ


↑レシピブログに参加しました。
2011.6/10~
ママと英語
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
家族で旅行♪
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

