スポンサーサイト





今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



もうすぐクリスマス♪

昨日は、我が家のクリスマスツリーを出しました。
ツリーを組み立てる前から、
我が家の兄弟は、雪の綿をつけたくて仕方がない様子。。

もうこれ(綿)つけてもいい?

まだな。。ライトもつけてないし。。

ママ?、もうこれつけていい?

まだじゃ?!飾りをつけてくれ?い!

は?い^^
はぁ?い♪


こんな調子で、みんなで飾り付け♪


こんなものや(携帯ストラップ)
HappyHoneycomb ☆ ひだまりかぞく-キリンのストラップ。

こんなもの(コーラのおまけ)
HappyHoneycomb ☆ ひだまりかぞく-コーラのおまけ。

こんなものも(パンダのストラップ)
HappyHoneycomb ☆ ひだまりかぞく-パンダのストラップ。

クリスマスに関係ないといえばないが、
この日ばかりは活躍できると
ストラップを飾り、

最後は綿の雪をツリーにポンポンポンポン
とりゃ??!と投げ入れて終了?^^

クリスマスまで毎日点灯することになります♪


さて、昨日の晩ご飯?。

3日連続のおでんです♪

楽です♪

子供たちもよく食べます♪

3日連続なので、今日のおでんはちょっと近くよってみました。
HappyHoneycomb ☆ ひだまりかぞく-おでん♪



・・・・・



風邪のときはおでんがもってこいです!



旦那様が言いました。


いっそさ?。おでんでギネス目指せば?


??


4ヶ月連続おでんとか。。




絶対イヤです!!




そろそろ違うものが食べたくなってきました。

またがんばりましょ?♪




そうだ!オーメダル!手に入りました!!
HappyHoneycomb ☆ ひだまりかぞく-オーメダル002

偶然。。本当に偶然。。
たまたま寄った電気屋さんのおもちゃ売り場で!


そして、1時間くらいの間に、売り切れてました。。


すごい人気ですね。。


にぃには、誰のお誕生日でもない日に
パパが買ってくれているのを見つけて、
全身でびっくり喜びしてました!


やっぱり週末土曜日に入荷するのかな。。


合格食費1週間6000円計画実施中♪

毎月楽天カードでお買い物しています。 ←Pointが貯まるよ!


人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援お願いします!
関連記事




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

renchan22

Author:renchan22
FC2ブログへようこそ!


ハニカム
毎日家族でごはんを
一緒に食べれるのが
最高のしあわせ!

普通に過ごせる毎日が
きっと一番いいのだと思う
今日この頃です。

ESSE7月号に
掲載していただきました。

人気ブログランキング
↑参加中↑
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ランキング

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
おきてがみお休みしていますm(__)m

カウンタ
オンラインカウンタ

カウンタ


↑レシピブログに参加しました。
2011.6/10~
ママと英語
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
家族で旅行♪
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

