スポンサーサイト





今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



憧れの。。

じゃ????ん!
HappyHoneycomb ☆ ひだまりかぞく-ハーレー。

かわいいハーレー^^
今もあるのかな?
ボスの缶コーヒーに付いてるおまけ♪

大型どころか、中免もまだもっていない、
ミッションもなんのことやらわからないれんですが、
いつか乗ってみたいのがハーレー!

かわいいおばあちゃんになるのが夢(・ω・)!

とりあえず今は、これで我慢Ψ( ̄∀ ̄)Ψ



昨日は、サプライズで
旦那様にお寿司(廻ってる方)に連れていってもらいました^^

これは、れんたちにはとってもうれしいお寿司だったんです。

ご存知の方もいらっしゃるかと思うのですが、
旦那様が自分で仕事をして獲得した結果でご馳走してくれたご飯なんです。

廻っているお寿司だけど、 ←決して、廻る寿司が駄目だと言っているわけではない。大好きだ!

なんだか、

すんごく、



うれしかったぁぁ?????!!



家族でニコニコ頑張っていきたいな?と
改めて思える日となりました^^

年末に向けて、
忙しくなりますが、
みなさまもどうぞ元気元気でいきましょ?♪

いつかハーレーの乗れる時まで! ←私事ヾ(・ω´・*)o


合格食費1週間6000円計画実施中♪

毎月楽天カードでお買い物しています。 ←Pointが貯まるよ!


人気ブログランキングへ
関連記事




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■よかったね?♪

れんちゃん、こんにちは^^

廻るお寿司でもいいよね?。
旦那様の気持ちがすっごい嬉しいね^^

わぁ?ハーレー♪

こんなおまけがついてくるんだぁ?。

お互い、かわいいばぁちゃんになれるといいね^^

ぽちっとしたよん^^

2 ■無題

こんばんは。
ハーレーいいですね?、いつか乗れるといいですね。
運転するのかな?それともサイドカーに乗るのもありかとww

3 ■無題

バイク好きには、たまりませんね?♪

私もバイク乗りますが、いつかはハーレー♪
乗りたいな。。。

ある程度、歳をとってからのほうがハーレーって様になりますよね???(私だけかな、そう思うのは。。。)

4 ■無題

嬉しいお寿司だね
それは美味しかっただろうな?
あ?すし食べたい( ´艸`)ムププ

5 ■ひめっちさま☆

そうなんです?。
一つ一つがおいしかったのです?^^

そして将来はハーレーに乗る
かわいいおばあちゃん目指します?♪

おまけ他にもいろんな種類があるんですよ^^

6 ■jintanさま☆

ハーレーは自分が乗りたいのですが、
サイドカーのってるおばあちゃんも
可愛いですよね?^^

おじいちゃんにすべてを任せている感じで
見つけたときは、微笑んじゃいます^^

7 ■Brilliant☆Skyさま☆

あのおまけ、まだ何種類かあるんですよ♪

Brilliant☆Skyさんは、バイクに乗られるんですね^^
れんは原付前輪だけあがって
怖かった思い出があったりするのですが、
絶対のりたいです?!

いつか乗りましょうね?^^

8 ■琴ママさま☆

なんだかいつもと違うかった?。
おいしかったよぉ?^^

そして、また行きたいと思ったのであった♪
プロフィール

renchan22

Author:renchan22
FC2ブログへようこそ!


ハニカム
毎日家族でごはんを
一緒に食べれるのが
最高のしあわせ!

普通に過ごせる毎日が
きっと一番いいのだと思う
今日この頃です。

ESSE7月号に
掲載していただきました。

人気ブログランキング
↑参加中↑
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ランキング

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
おきてがみお休みしていますm(__)m

カウンタ
オンラインカウンタ

カウンタ


↑レシピブログに参加しました。
2011.6/10~
ママと英語
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
家族で旅行♪
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

