スポンサーサイト





今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



夏なすび♪

毎日暑い日が続きますが、
みなさまいかがお過ごしですか?

わが家では週末、
この夏初めてのなすびが収穫できました~♪


なすびとトマト。

なすびは伸びがなかなかだったので、
きちんとできるか気になっていたのですが、
とうとう一つ目ができました^^

記念にお顔をかいてみたり。。

こんにちは~^^
なすびとトマト。

やっぱり収穫はうれしいな♪
にぃにとちびたにとってもらうのですが、
うれしそうに持ってきてくれる顔がいいな。

子供たちのニコニコ笑顔をみるのも
楽しみの1つになっている今日この頃である。

またいっぱい収穫できるといいな^^



さて、週末の晩ご飯~♪
唐揚げ。

金曜日の晩ご飯は唐揚げ。
揚げ物をするとキッチンがさらに暑いけれど、
唐揚げは子供たちも大好き♪

こちらは土曜日の晩ご飯~♪
チャプチェ。

チャプチェ。

まちがいなく春雨からなくなります^^;
チャプチェは、ポンポンほりこんでいくだけで簡単。
干し椎茸もバキバキ手で割りながらフライパンに入れて。
緑豆春雨もさっと洗って、入れていく。
長ければ、はさみで切って切れて、ちゃちゃっと作れて楽ちん。

包丁とまな板使うのは、
ニンジンとピーマン、なければネギくらいかな。

日曜日は、
ハンバーグを食べに行きました。
旦那様の自腹で♪


さて、月曜日です。
熱中症に気をつけながら
今日も元気にまいりましょ~^^

関連記事




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

renchan22

Author:renchan22
FC2ブログへようこそ!


ハニカム
毎日家族でごはんを
一緒に食べれるのが
最高のしあわせ!

普通に過ごせる毎日が
きっと一番いいのだと思う
今日この頃です。

ESSE7月号に
掲載していただきました。

人気ブログランキング
↑参加中↑
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ランキング

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
おきてがみお休みしていますm(__)m

カウンタ
オンラインカウンタ

カウンタ


↑レシピブログに参加しました。
2011.6/10~
ママと英語
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
家族で旅行♪
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

