スポンサーサイト





今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



男の料理☆がっつり焼きそば

最近家事を分担していこうということで、
週末は旦那様がご飯を作ってくれました~^^

じゃん!
男の料理☆焼きそば

がっつり男の焼きそば~。

男厨房に入らずのお父様を持つ旦那様。
家事なんてほぼ0に近いだろう旦那様。
今までは、インスタントラーメンが得意料理だった旦那様。 ←麺の硬さにこだわり、結構おいしくできあがる
今回本格的にキッチンデビュー?

ピーラー片手に皮むいて!
包丁片手にお野菜切って!
さぁ、つくろう!!

あれ?ニンジンどこ?

冷蔵庫やろ?

ニンジンは、どれくらいに切るの?カレーみたいな切り方でいいんか?

違うだろ?いつも焼きそば食べてるだろ?

キャベツは?

ここさ。

どこから使っていいの?外の葉っぱとる?

もし汚いところとかあったらとっておくれ。

ピーマンはどうやってきる?

ニンジンとおんなじ感じだよ。


キャベツは一口大でいいよ。。言おうとしたら、

しっかり、ニンジン・ピーマンのように、千切りチックにされていた。

オレは、こっちの方が食べやすいからこれでいいの!!

最後はバターで味をまろやかに。


にぃにもちびたもけっこう食べてた。


旦那様。。けっこう味付けとか上手なのかも。。
初めは質問攻めだけど、やれば誰だってできるのだよね!
お上品なお味でございました^^


しばらく質問攻めは続きそうですが、
また一緒にがんばろ♪


さて、月曜日です。
今日も元気にまいりましょ~^^


関連記事




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

renchan22

Author:renchan22
FC2ブログへようこそ!


ハニカム
毎日家族でごはんを
一緒に食べれるのが
最高のしあわせ!

普通に過ごせる毎日が
きっと一番いいのだと思う
今日この頃です。

ESSE7月号に
掲載していただきました。

人気ブログランキング
↑参加中↑
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ランキング

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
おきてがみお休みしていますm(__)m

カウンタ
オンラインカウンタ

カウンタ


↑レシピブログに参加しました。
2011.6/10~
ママと英語
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
家族で旅行♪
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

