スポンサーサイト





今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



サーキュレーターで節電♪

暑い日が続きます。。

そんな中わが家の節電に活躍してもらおうと、

サーキュレーターを迎えることになりました~!!
サーキュレーターで節電。


節電の強い味方になりそう。

どれだけの効果があるのかな??


始めの1時間ほど、エアコンを冷房27度に設定+サーキュレーター。

お部屋が冷えたら、ドライに切り替えて+サーキュレーターで快適に!!


これからの夏に活躍してくれることに期待したいと思います♪



さて、週末の晩ご飯~♪
カレーライス。

金曜日は、お野菜ごろごろカレーライス
久々に作った気がします。
お肉もじゃがいもも大きくカットし、ごろごろ~っとお口たっぷりもぐもぐ!

カレー丼。残り物レシピ。

こちらは土曜日。
昨日の残ったカレーで、カレー丼
めんつゆや水溶き片栗など入れて、どんぶりに。
このときは、冷凍ハンバーグをのせてます。

丼の上には、わが家で育ったおうちガーデニングのネギをた~っぷりのせて。
おうちガーデニング。ネギ。

ネギはほんとにたっぷりのせるとおいしいな♪

日曜日は、ギョウザを食べに行きました。
アツアツおいしかった~^^


さて、月曜日がはじまりました。
元気にがんばりましょ~^^


関連記事




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

renchan22

Author:renchan22
FC2ブログへようこそ!


ハニカム
毎日家族でごはんを
一緒に食べれるのが
最高のしあわせ!

普通に過ごせる毎日が
きっと一番いいのだと思う
今日この頃です。

ESSE7月号に
掲載していただきました。

人気ブログランキング
↑参加中↑
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ランキング

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
おきてがみお休みしていますm(__)m

カウンタ
オンラインカウンタ

カウンタ


↑レシピブログに参加しました。
2011.6/10~
ママと英語
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
家族で旅行♪
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

