スポンサーサイト





今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



レタスを食らう。

野菜をあんまり食べないにぃに。。

最近レタスを食べる。。

うわ!すごい!にぃにレタスを自ら食べてる!!

うぉ!すごい 腹ペコあおむしみたいやな!

にぃには、腹ペコあおむしのおはなしが大好き。

すっかり気を良くしたにぃに。。

レタスを食べる食べる。

本当に虫が食べているかのように演出までして
食べておりました。。

野菜はたくさん食べたいね^^


さて、昨日の晩ご飯♪
HappyHoneycomb ☆ ひだまりかぞく-子供ピザ♪大人ピザ♪

子供ピザ大人ピザ

子供ピザは、ホワイトクリームソースで
ブロッコリー、ポテト、ウィンナーやコーンなど
子供の好きなものをのせて♪

大人ピザは、トマトソースで
ニンニクとスライス玉ねぎ、サラミをのせて♪

残ったホワイトクリームソースは、
クリームスープに。

この日はおでかけなので、
ピザ生地をお出かけ前に作り、
発酵させておいて、トッピング材料もおおよそ切っておいて?。

帰ってきたら、のせて焼くだけ、楽ちん?♪

子供ピザは電子レンジで、大人ピザは魚焼きグリルで焼いて
2枚が一度に作りました。

500円ほどかな。


ピザ生地作りはこれをつかってます♪
うどんも作れるホームベーカリー↓便利♪



今日も寒いですね?><
暖かくしてまいりましょ?♪


合格食費1週間6000円計画実施中♪


毎月楽天カードでお買い物しています。 ←Pointが貯まるよ!


人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援お願いします!
関連記事




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

最近HB使ってないわ
パン焼く時間さえない(ーーA;; アセアセ

2 ■無題

そのホームベーカリー、同じものが我が家にもあるような......笑

3 ■昨日…

お友達の家に遊びに行ってきたんですが、
ランチにピザを作ってくれたんです☆
ホームベーカリー、イイよ☆って聞いてきたばっかりで、
何だかタイムリーだったので、ついつい♪

私もホームベーカリー欲しくなっちゃった(^o^)
パパに頼もうかなー☆

4 ■琴ママさま☆

なかなかママは時間がなかったりするよね?><
琴ママはいつもお料理や
お菓子づくりが上手で目を奪われております?♪
またお菓子など楽しみにしてるよぉ?^^

5 ■マタリロさま☆

ホームベーカリーは便利ですよね?^^
れんも今回は久々に使いました!
たくさん使っていけるといいですね♪

6 ■あかももさま☆

みなさんエムケーとパナソニックで
よく悩まれるみたいですが、
パナソニックのHBはおすすめです。
うどんも美味しくできますよ?^^
なにより楽ちんです♪

パナソニックは自動。
エムケーは、単独ボタンがあるみたいです。

プロフィール

renchan22

Author:renchan22
FC2ブログへようこそ!


ハニカム
毎日家族でごはんを
一緒に食べれるのが
最高のしあわせ!

普通に過ごせる毎日が
きっと一番いいのだと思う
今日この頃です。

ESSE7月号に
掲載していただきました。

人気ブログランキング
↑参加中↑
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ランキング

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
おきてがみお休みしていますm(__)m

カウンタ
オンラインカウンタ

カウンタ


↑レシピブログに参加しました。
2011.6/10~
ママと英語
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
家族で旅行♪
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

