スポンサーサイト





今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



かわいいな♪コリラックマのガム。

こんにちは!
コリラックマです。
コリラックマ ガム。

ある日のコンビニで
旦那様がなにか1つ買ってくれるというので、
1つ698円のケース入りガムを。

100円前後と思っていた苦笑する旦那様の持つカゴへ
そろ~っと投入。 


ひけばこんな↓
コリラックマ ガム。


リラックマとかを街中とかでみると
ついつい足が止まってしまう。

かわいいな~。


中身はこんな↓
コリラックマ ガム。

少しハニーな味がします。

リラックマで、癒される今日この頃でした~。



さて、昨日の晩ご飯~♪
バンバンジー。


バンバンジー
この日は、鶏もも肉で!

今回は鶏もも肉1枚で2品つくりました。


鶏もも肉を湯がき、冷めるまでお肉をお鍋に入れたまま放置。

冷めれば、もも肉をとりだし、皮とお肉に分ける。

皮は細かくカットし、お鍋に戻します。

お肉は食べやすくスライスカットしお皿に盛り付け。

お鍋は、千切りした玉ねぎなどをいれ、煮込み、溶き卵を回し入れます。
(塩コショウ、少々のしょう油で味付けを、ガラスープを入れてもおいしい。仕上げはパセリをパラパラ)

お皿に盛りつけた鶏肉にごまだれをかければ、2品できあがり♪



今回はきゅうりがなかったので、ズッキーニで。
縦に薄くカットし、ごま油と少々のお塩で炒めてから、盛りつけてます。

トマトは小ぶりだったので、
半分にカットして、量が多く見えるようにしてます~。

スープは鶏肉のおだしでおいしい~。

ごまだれは、
ゴマ、お醤油、マヨネーズ、ヨーグルト(プレーン)、すし酢、お味噌、砂糖などを
マジックブレッドに入れて、ガ~っと混ぜて簡単にできあがり。

今回はズッキーニでフライパンを使いましたが、
きゅうりがあれば、お鍋ひとつだけで2品できあがる!

一度で二度美味しい晩ご飯でした~♪


さて、金曜日です!
この週末はどんなお天気かな??
今日も元気に、まいりましょ~^^

みなさま、よい週末を~♪
関連記事




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

renchan22

Author:renchan22
FC2ブログへようこそ!


ハニカム
毎日家族でごはんを
一緒に食べれるのが
最高のしあわせ!

普通に過ごせる毎日が
きっと一番いいのだと思う
今日この頃です。

ESSE7月号に
掲載していただきました。

人気ブログランキング
↑参加中↑
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ランキング

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
おきてがみお休みしていますm(__)m

カウンタ
オンラインカウンタ

カウンタ


↑レシピブログに参加しました。
2011.6/10~
ママと英語
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
家族で旅行♪
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

