スポンサーサイト





今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



小さくなったリュックたち。

にぃにとちびたが5歳と3歳のだったころかな。。


二人にプール用にリュックサックを買った。


すぐに大きくなるだろうと、
おそらく高学年の子が持っても大丈夫な感じの
大きめのリュックを購入!


リュックサックを背負って歩くと、
通り過ぎる人がみんな微笑んでた。特におばあちゃんとか^^


小さいのに大きいの背負って、まぁ~^^


がんばりや~^^


ガシャガシャリュックサックをバウンドさせながら、
ちびっこい兄弟が走るから、みんな振り返ってた。


中身は水着とタオルだけなんだけども、
がんばるぞ~って、トテトテ歩いたり、走ったり。


ちびたなんて、カバンの方が大きいんじゃないの?って感じだった。
カバンの一番下から足がでてる。。みたいな。


カバンを背負ってるのか、カバンに背負われてるのかわからない感じで
後ろからみるとカバンの上と下から、
ぴょこっぴょこっと頭と足がでて、カメさんのようだった。


すぐに大きくなるだろうと買ったリュックサック。
実際は、なかなかおちびのまま。。


そんなリュックサック。。先日ふと気づいた。。



小さくなって見えてきた?



ちょっと前までは、片方を肩にかけて、
もう片方を、どこ~?って探したりしてクルクル廻ってたりしたこともあったけど、
今では、ヒョイっと手が届く。



大きくなったな。。^^



毎日重いランドセルも持っているのだものな。。



おちびだおちびだと思っていた、
にぃにもちびたも
少しずつ前に進んで、少しずつ大きくなっているんだな。。



大きなリュックサックにしてよかったよ。



すぐにはわからない成長が見れるんだもの!



これからもゆっくり大きくなっていくんだじょ?



リュックサックで兄弟の成長を感じる今日この頃であった。。




さて、昨日の晩ご飯~♪
お好み焼き~。

お好み焼き~

お好きな野菜を刻んでいれて、みんなで鉄板を囲むとなんだか幸せ♪
昨日は、生地に刻んだお野菜を全部入れて、
簡単にざざ~っと焼きました。

550円ほど~。


さて、金曜日です~。
今日も元気にまいりましょ~^^

週末は少しでもお天気良くなりますように♪
良い週末を~♪

関連記事




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

renchan22

Author:renchan22
FC2ブログへようこそ!


ハニカム
毎日家族でごはんを
一緒に食べれるのが
最高のしあわせ!

普通に過ごせる毎日が
きっと一番いいのだと思う
今日この頃です。

ESSE7月号に
掲載していただきました。

人気ブログランキング
↑参加中↑
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ランキング

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
おきてがみお休みしていますm(__)m

カウンタ
オンラインカウンタ

カウンタ


↑レシピブログに参加しました。
2011.6/10~
ママと英語
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
家族で旅行♪
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

