スポンサーサイト





今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



体調不良。。

今朝、起きてすぐはなんともなかったのですけれど、
起きて少したって、とてつもなく
気分が悪くなり。。

朝ごはんも子供の送り出しも旦那様に任せ、

横になっておりました。


お昼にやっと回復。。


なんだったのだろう。。


そして、起きれば、
いつもはキッチンにもって行っているはずのお皿が
見事に机に全員分のったままの、
実は透明人間か何かがまだ座ってて
今まさに、食後のお話しでも喋ったりしてるんじゃないのか?みたいな
きちっとお皿が置かれたような状態の食卓。



はぁ~、さっそく洗い物か~。。



いつだって健康が第一!


みなさまもどうぞお身体をお大事に~>▽<



さて、昨日の晩ご飯~♪
レトルトカレー 銀座カリー。

旦那様のレトルトカレー。

昨日は、銀座カリー。
深みのある辛さでした。
お茶をガブガブ飲みながら食べました。


こちらは、子供たちのカレー。
レトルトカレー ボンカレー。

ボンカレー。

ボンカレーと聞いた瞬間、

えぇ~、オレ仮面ライダーオーズカレーがよかったな~。

オレはポケモンカレー。

ブーイングがでたので、
次からボンカレーでも何カレーでも
ポケモンカレーだよとかいってみようか。。と思う今日この頃であった。


なんだかんだいっても、
おいしそうに全部食べてたのですけどね^^


それではみなさま
お身体には十分お気をつけて!
今から洗い物にいってまいります!

木曜日!
今日も元気にまいりましょ~^^
関連記事




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

あら…(レス不要ですよん♪)

れんさん、大丈夫ですか??
無理なさらずに…☆

チビあかももも何だか体調不良みたい。。。
気が付かず出掛けて、出先で熱に気付いたのよ(*_*)
帰ってきたら、もう爆睡(^^ゞ

ゆっくり過ごしてね~♪

スタッフあかももさま☆

チビあかももちゃんは大丈夫ですか??

れんの方は、お昼からのんびり洗い物が終わり~。
体調ももどりつつあるようで、大丈夫です~^^
ご心配ありがとです><

肌寒い日が続くので、
どうぞお大事に。。

チビあかももちゃん、
ぐっすり寝て、早くお熱が下がりますように!!

No title

大変だったですね!

皆にあてにされているのだけれど、

たまには、ゆっくりしたかったでしょうね!

お大事にしてください!

くろこ姫さま☆

きれ~~いに食器が並んでいたのを見たときは

・・・・・

でしたが、もうすっかり元気になりました~^^

ご心配ありがとうございます~m(__)m
プロフィール

renchan22

Author:renchan22
FC2ブログへようこそ!


ハニカム
毎日家族でごはんを
一緒に食べれるのが
最高のしあわせ!

普通に過ごせる毎日が
きっと一番いいのだと思う
今日この頃です。

ESSE7月号に
掲載していただきました。

人気ブログランキング
↑参加中↑
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ランキング

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
おきてがみお休みしていますm(__)m

カウンタ
オンラインカウンタ

カウンタ


↑レシピブログに参加しました。
2011.6/10~
ママと英語
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
家族で旅行♪
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

