スポンサーサイト





今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



応募者全員サービス。

とうとうにぃにも漫画コミックに興味がでてくるようになりました~。
そして最近、本についてくるプレゼントはがきを
心わくわく応募するのがブーム。


はがきを出しては、
当たるかな~、もうすぐ来るかな~^^と
毎日ポストを眺めております♪


全員に当たるわけじゃないんだじょ?


いいねんいいねん!楽しみやから^^


当たるといいのにね~^^と思っていると
ついに来た!イナズマイレブンエンピツ!!


にぃに~~~~!エンピツ来たよ~~~~♪


うっわ!すっげ~~~~!当たった~~~~>▽<

イナズマイレブン爆エン。


にぃに良かったな~^^


イナズマイレブン爆エンセット。
注:応募サービスセットで送られてくるエンピツは4本です。


家族でひと喜びした後、封筒の中身を見て、
親はなるほど~、そしてびっくり!


それは。。抽選ではなく、


応募者全員サービスだったのだ。


まぁ、それはいいとして、


中にはなにやら、ぺら~っと紙が1枚。。


コレ↓
応募者全員サービス。



お払い込み??


応募者全員サービスなのではないの??



見れば、本にも小さく書いてあった。どこかわかる?

コロコロイチバン。


ココ↓690円。
コロコロイチバン全員サービス。





字小さすぎるわ!!





おちびたちの応募もはがきを出す前に
親がきちんと見ていかないとな~と思う今日この頃なのであった。


さて、昨日の晩ご飯~♪
はんぺんの豚肉巻き。

はんぺんの豚肉巻き~。

今回ちょっと焼き過ぎたけど、豚肉はカリっ
中はふわっとできあがる。

はんぺんに豚肉を巻いて、
バターでにんにくを炒め、肉の巻き終わりから
フライパンで焼いていき、塩コショウ、おしょう油を回しいれてできあがり♪

下のキャベツは、
はんぺんを焼く前に、オリーブオイルとニンニクで炒め、お塩をパラパラ。

そしてにぃに大好き茶碗蒸しもパクパク頂きました♪
茶碗蒸しはやっぱりしいたけがおいしい^^
しいたけがないからと、しめじでやってしまうと、
水っぽくなってしまうのだ!


さて、水曜日です。
今日は雨、でも心は元気に!
6月も元気にまいりましょ~^^




関連記事




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

(´▽`*)アハハ ・・

ごめんなさい!思わず、笑ってしまって( ^)o(^ )
でも、690円だったら、安いかも・・・

はんぺんの豚肉まき・・おいしそうですね!
今度、ぜひ、真似して作ってみたいです。

くろこ姫さま☆

わ、笑っていただけて光栄です~>▽<
そ、そうですね。690円だとお安いのですよね><

でも見た瞬間、
どぇ~~~っ!!うそやん!って叫んでました^0^;

そして振込用紙はそのまま旦那様へスルー。。

はんぺん最近はまりそうな予感です。
また笑いに来てください~^^
プロフィール

renchan22

Author:renchan22
FC2ブログへようこそ!


ハニカム
毎日家族でごはんを
一緒に食べれるのが
最高のしあわせ!

普通に過ごせる毎日が
きっと一番いいのだと思う
今日この頃です。

ESSE7月号に
掲載していただきました。

人気ブログランキング
↑参加中↑
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ランキング

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
おきてがみお休みしていますm(__)m

カウンタ
オンラインカウンタ

カウンタ


↑レシピブログに参加しました。
2011.6/10~
ママと英語
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
家族で旅行♪
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

