スポンサーサイト





今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



ちびたのお料理♪

昨日はちびたと一緒に御飯を作りました。


ちびたは、なにかとお世話好きでお料理するのも大好き。
この日も
ママ~、オレ、お料理手伝ったるわ~^^


お~ぅ、やる~?


にぃにが計算のお勉強の中、
今回はちびたお料理に奮闘。


今回チャレンジしたのは、ササミのフライ。


鶏肉を小さめに切って~。

塩コショウがドバっと入って~。

卵にからめて、パン粉も。


ママ~、オレ、手がすごいことになってる。

手、洗ってもどうせまたそうなるから、もうちょっとそのままやってみたら?

そうやな、終わってから手洗うわ。

でもこれ、どうやってとったらいいんやろ?


自分の手についたパン粉の落とし方を心配しながらお料理は続く。


手についたパン粉も無事とれて、
次は揚げ揚げ、そして盛り付け。


こんなふうに出来上がりました♪ byちびた。
鶏肉のフライ。


チーズにもお家でできたしそを巻いて、
ぷすって爪楊枝さして、チーズが割れたりするのはご愛嬌。


余ったしそは、ササミにも巻いているものがあるよ。


サンチェもおうちスーパーでできたもの♪
玉ねぎ入りのマヨネーズとケチャップにディップして
みんなでパクパク食べました♪


おいしかったよ!
ありがとう、ちびた^^


また一緒にお料理しようね♪



そう思っていたとき、ちびたが言った。




ママ~。







これって、お手伝いやから1円やんな~^^」    ⇒関連記事







え?






え?







えぇぇぇ~~~~~~~~~~~!!!!!









ちびた。。








交渉は。。








事前に。。








ね。。








そんなこんなで今日もゆく~。






さて、火曜日です。
今日も元気にまいりましょ~^^
関連記事




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

milkmiumiuさま☆

リンクのお申し出ありがとうございました。
せっかくのお申し出なのですが、
只今、相互リンクは予定しておりません。
どうぞご了承いただきますようお願いいたします。
ありがとうございました。
プロフィール

renchan22

Author:renchan22
FC2ブログへようこそ!


ハニカム
毎日家族でごはんを
一緒に食べれるのが
最高のしあわせ!

普通に過ごせる毎日が
きっと一番いいのだと思う
今日この頃です。

ESSE7月号に
掲載していただきました。

人気ブログランキング
↑参加中↑
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ランキング

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
おきてがみお休みしていますm(__)m

カウンタ
オンラインカウンタ

カウンタ


↑レシピブログに参加しました。
2011.6/10~
ママと英語
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
家族で旅行♪
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

