スポンサーサイト





今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



ユニバーサルスタジオジャパンは10周年♪

少し前だけれど、ユニバーサルスタジオに行ってきました。
ユニバーサルスタジオジャパン

ユニバーサルスタジオは、只今10周年。
いろんなイベントがやっています。
その中でも、10周年記念のショー。
いろんな仲間たちがショーにやってくるよ!

じゃ~~~ん!こちらデロリアン。ドクも乗ってるんだ。
ユニバーサルスタジオジャパン デロリアン

舞台にまで行って、ドクが降りてきた。ドアが開いてる。の、の、乗りたい。。
ユニバーサルスタジオジャパン デロリアン

子供たちもびっくりショーはこれ。赤い輪っかなんだと思う?
ユニバーサルスタジオジャパン ショー

この丸い輪っか、勇気ある男性方がのるんだ。
ユニバーサルスタジオジャパン ショー

これ、3つの輪が大きく回りながら、1つ1つの輪っかもそれぞれに廻る。
これはすごかった。「ママーあの人落ちへん??」
みんなのハラハラ!どきどき!テンソンが一気に上がる。

ショーが終われば、お花でも見て。
ユニバーサルスタジオジャパン お花

日が暮れてきたよ。
ユニバーサルスタジオジャパン

さぁ、パレードの始まりだ~!
ユニバーサルスタジオジャパン

エルモはもちろん、スヌーピもニコニコ。
ユニバーサルスタジオジャパン

キティちゃんもいるよ。
ユニバーサルスタジオジャパン

パレードには、子供たちももう大喜び!
大人も子供も、あっちにもこっちにも笑顔笑顔♪

あぁ~楽しかった~^^また行きたいね~♪って。

楽しいことはたくさんあるとうれしいこともいっぱいになるね!


また行こうねとお約束♪
ユニバーサルスタジオジャパン


この日の夜ご飯は、
ユニバーサルスタジオ近くのハードロックカフェ。
ハードロックカフェは、お店の雰囲気からお食事からもう大好き♪
お店で食事している方で、お誕生日の人がいたら、
お店にいる人みんなで御祝いするんだよ^^

たまたまこの日はお誕生日の人がいて、
おめでと~~~~!!って楽しかった~♪

子供たちも最後まで喜んで遊んでいたし、
行ってよかったなと思える日となりました。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
関連記事




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハッピーハニカムさん♪
おはようございます♪
何時もありがとうございます (o^-^o)
ユニバーサルスタジオは10周年なんですね♪
4年前に行ったきり行っていませんでした。
近ければ何度でも行きたいのですが・・・
今度また近い内に行きたいと思います♪
昨日の千葉は今年一番の過ごしやすい
一日になりました。
今朝も初夏の日差しが降り注いで、
窓からは新緑がキラキラと輝いて見えます。
どうぞ楽しい休日をお過ごし下さいね!
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。

ひゃ~♪

赤い輪っかのお兄さん凄いねー!! 
チビあかももが生まれてから行ってないな。。。
タッキーさんの体調がよくなったら、
連れて行ってもらおうかなぁ♪

チビあかもも、スヌーピーとキティちゃん好きだし(*^o^*)

sakuraさま☆

今日はいいお天気になりましたね^^
10周年記念のショーは、とっても思い出に残りました。
まだ当分やっているようなので、
sakuraさまもまたご家族で行ける時があるといいですね^^

スタッフあかももさま☆

赤い輪っかの男性陣は、もうあっぱれです。
ハラハラどきどきしたい時におすすめです~^^
またみんなでいけるといいですね♪

タッキーさん回復に向かっているでしょうか~><
どうぞお大事にしてくださいね~;;


はじめまして

ご訪問あとからきました^^

USJに行かれたんですね。
わたしも3年前までは
年パス持っていたので
ちょくちょく行ったりしてましたけど
ここ数年はご無沙汰です^^゛

たくさんの写真きれいですね!
美味しそうなお料理もいっぱいです^^

rianさま☆

ご訪問ありがとうございます!
USJの年間パスポートは、カップルでも
お子様がおられるご家庭でもいっぱい楽しめていいですよね~^^
久しぶりに見たパレードにテンションが上がってしまいました♪

写真お褒めいただきありがとうございます~^^
お料理またがんばります~!
プロフィール

renchan22

Author:renchan22
FC2ブログへようこそ!


ハニカム
毎日家族でごはんを
一緒に食べれるのが
最高のしあわせ!

普通に過ごせる毎日が
きっと一番いいのだと思う
今日この頃です。

ESSE7月号に
掲載していただきました。

人気ブログランキング
↑参加中↑
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ランキング

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
おきてがみお休みしていますm(__)m

カウンタ
オンラインカウンタ

カウンタ


↑レシピブログに参加しました。
2011.6/10~
ママと英語
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
家族で旅行♪
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

