スポンサーサイト





今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



オーズメダルゲットできました!

先日、ないないと言っておりました、仮面ライダーオーズ関連の玩具。

特に、オーズメダルがどこを探してもなかったのですが、

手に入れることができました?!

それはこちら↓
$HappyHoneycomb ☆ ひだまりかぞく-ガンバライド ファンブック 002号


ガンバライド ファンブック 002号の付録が
オーメダルだったんです!

昨日が発売日だったらしく
オーメダルお探しの方は、今なら間に合うかも><

楽天ではもうすでに売り切れ。。

倍の値段では見つけましたが。。どうなんだ。。これ。。



1,732円?!

もともと880円なんですけど。。

どうしてもの方にはいいのだと思うのですけれど、
送料も別で、ちと高いですよね。。

増産してくれ?。

しかし、我が家の兄弟。。
あんなに、オーメダルのお菓子ほしい?!
前見つけたとき買っとけばよかった?;;と言っていて、
パパが3件ほど本屋廻ってやっと見つけたオーズメダル。。

気がつけば、ソファーに置かれ、
クレヨンしんちゃんを見ていた兄弟。。

思ったよりリアクション薄く。。

でも、うれしかったようで、

ここでにぃに。。今年のサンタさんは、オーズメダルフルセット!とか言い出した!!


サンタさんならいけるかも^^


絶対無理です!!サンタさんにも限界があります。


さて、昨日の晩ご飯?♪
$HappyHoneycomb ☆ ひだまりかぞく-鮭のバター焼き。


鮭のバター焼きパリパリチーズポテトニンジンの野菜ポタージュです。


パリパリチーズポテトは子供たちに大人気♪
ニンジンの野菜ポタージュは、母子には人気ですが、
旦那様には不人気。。結構撹拌したんだけど、
もっとなめらかなスープがよかったようです。
ごめんね。。でもわざわざ濾さないよ?
栄養満点野菜ポタージュそのまま食べようよ?^^

鮭もバター焼きは、カリッとおいしかった。

650円ほど?。



ちびた風邪をひきました。。

そしてれんも喉が。。イガイガ。。
あこがれのハスキーボイスになりそうです。。

みなさまもどうぞ風邪などにお気をつけて、
楽しい週末をお過ごしください?!


合格食費1週間6000円計画実施中♪

毎月楽天カードでお買い物しています。 ←Pointが貯まるよ!

人気ブログランキングへ ←ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします!
関連記事




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

そうだよね、送料のが高いの多いよね
ネットの世界は(´▽`*)アハハ

しかも一生懸命探したものに対して意外に子供の反応が薄いんだよね(´▽`*)アハハ

2 ■無題

こんばんは。
メダルゲットおめでとうございます。
もうプレミアついてるんですね、ビックリだ^^;
サンタさんも大変ですね!

3 ■とおりすがり

付録のメダルは作りがショボイよ、オーメダルセット01、02と違って軽くて作りが雑。ファンブックの本は書店でまだまだ在庫あったよ。

4 ■琴ママさま☆

そうそう。
思ったより反応が薄く。。
親はがっかりだったり^^;

しかし、送料もかかるし、
値段が倍はひどいよね?><

5 ■jintanさま☆

メダルは、他にもセットがでてるみたいなんですが
ほんとに全然ないみたいですね?。
やっと1枚って感じです^^;

普通に増産してほしいです?><

6 ■とおりすがりさま☆

たしかにそうかもですね?。
投げても怪我しないような感じで
作られているのかも。。

オーメダルセットは
どこさがしてもなんです。
また見つけれるといいな?!と思ってます^^
プロフィール

renchan22

Author:renchan22
FC2ブログへようこそ!


ハニカム
毎日家族でごはんを
一緒に食べれるのが
最高のしあわせ!

普通に過ごせる毎日が
きっと一番いいのだと思う
今日この頃です。

ESSE7月号に
掲載していただきました。

人気ブログランキング
↑参加中↑
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ランキング

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
おきてがみお休みしていますm(__)m

カウンタ
オンラインカウンタ

カウンタ


↑レシピブログに参加しました。
2011.6/10~
ママと英語
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
家族で旅行♪
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

