




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



ポケモンベストウイッシュ ☆ キャラ弁

ちびたが幼稚園の時のお弁当?。
クルミルが好きで、よく変身していたな?。
最近は進化して、クルマユ?というのになったみたいで、
最近では、クルマユによく変身します^0^;


あぁ、すでになつかしい?。。


小学生になるとお弁当を作る機会も減るのだろうな?。。(・o・)シミジミ。。


では、気分も切り替えて、クルミル含めて、
ダダ?っとポケモンベストウイッシュのキャラ弁たち見てやってください?。


【ポケモンベストウイッシュ クルミル ☆ キャラ弁】
HappyHoneycomb ☆ ひだまりかぞく-ポケモンベストウイッシュ キャラ弁 クルミル。


お目目がくりくりかわいいよ♪
樹の実にみたてたトマトを食べようとしているよ!


HappyHoneycomb ☆ ひだまりかぞく-ポケモン キャラ弁 りんごのモンスターボール。


頭の上には、リンゴでつくったモンスターボール。
その下は、ハートの形をした卵焼きだよ!(きちんと見えていないが。。)


お次は、いつも仲良しピカチューとキバゴだよ。


【ポケモンベストウイッシュ ピカチューとキバゴ ☆ キャラ弁】
HappyHoneycomb ☆ ひだまりかぞく-ポケモンベストウイッシュ キャラ弁。


なんだかピンぼけだね。。でもピカチューもキバゴもにこにこだよ!
また樹の実を食べているね。


HappyHoneycomb ☆ ひだまりかぞく-ポケモン モンスターボール。


ピカチューの頭の上には、
チーズとカニカマでつくったモンスターボールがあるよ!


HappyHoneycomb ☆ ひだまりかぞく-ポケモンキャラ弁 モンスターボールウィンナー。


ウィンナーでつくったモンスターボールもあるんだよ。
もうモンスターボールだらけ!

このお弁当、実は最終こうなったよ。


HappyHoneycomb ☆ ひだまりかぞく-ポケモン キャラ弁 ピカチューとキバゴ


2段のお弁当に入れ替えることになったよ><
ちびたと次は2段のお弁当にしてと約束したのにママが忘れてしまっていたんだ。
普段なら、もういいやん。。なんだろうけれど、
最後のお弁当だったから、入れ替えたよ。
おかずが少し増えたね。

にぃにが幼稚園に入った時からはじめたキャラ弁。
初めは、見よう見まねでつくって、時間もかかっていたけど、
最近は、あんまり見なくても、時間もそんなにかからず作れるようになってた。

ママも少しは成長したのかな。

小学校も遠足とかあるし、
これからもキャラ弁がんばってみよう^^

アップしていないキャラ弁もあるので、機会があったら
のせていこうと思います。

よかったらまた見に来てね?^^

継続は力なり!



合格毎月楽天カードでお買い物しています。
【クレジットカード節約術】でお買い物するとPointが貯まるよ。


人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援お願いします。





関連記事




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■こんにちは!

れんちゃんすごーい!
じょうずだねえ、
本書いたら売れるんじゃないかな
れんちゃんのお弁当、食べた?い!

2 ■ももぴんさま☆

約4年間がんばりました?>▽<
おちびたちは、
お弁当にすると全部きれいに
食べて来てくれるので、
晩ご飯もお弁当箱とかにしたら
残さず食べるのかな?と思う今日この頃です^^

食べたいと言っていただけると
元気とやる気がでます?!
またおいし?って言ってもらえるような
お弁当がんばります^^

いつもありがとです?!
プロフィール

renchan22

Author:renchan22
FC2ブログへようこそ!


ハニカム
毎日家族でごはんを
一緒に食べれるのが
最高のしあわせ!

普通に過ごせる毎日が
きっと一番いいのだと思う
今日この頃です。

ESSE7月号に
掲載していただきました。

人気ブログランキング
↑参加中↑
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ランキング

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
おきてがみお休みしていますm(__)m

カウンタ
オンラインカウンタ

カウンタ


↑レシピブログに参加しました。
2011.6/10~
ママと英語
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
家族で旅行♪
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

