スポンサーサイト





今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



人の善意を利用したいたずら。。

14日から赤十字の募金の受付が始まりました。
各国や個人の方からも全国から募金が集まっているようです。

ラジオなども寄付されているようですが、
被災地の方まできちんととどくことを祈ります。

これだけ寄付が集まっているのに
食料が足りないといわれている箇所が多々あるようなので
一刻も早く各国からの募金が被災地のみなさんのために
行き届きますように。

個人の物資の送付はまだだめみたいです。
女性の方など、衛生用品などどうされているのか。。

みなさんが大変な中で、
人の善意を利用した詐欺が広がっているようです。

赤十字などを名乗り、電話やFAXで募金を呼びかけ、
振込先を提示してくるというもの。

赤十字などの募金関係者の方が、
依頼をして振込先を指定してくるなどといったことは
絶対にありません!!

けっして、関係者の方から募金依頼のお電話などは
ありませんので、皆様どうぞお気をつけください!

人の善意を利用したいたずらや
このような詐欺は、絶対に許せません!!!


私事ですが、下手ながらも毎日の向上のため、
晩ご飯を載せていましたが、
しばらく晩ご飯の記事はお休みします。

にぃにやちびたのこと、我が家のことを
当分書いていきたいと思います。

またちょこっとでも笑いに来てください。
みんなが少しずつでも元気になっていけますように。

いつも見に来ていただいている方へ、
本当に本当にありがとうございますm(__)m


一日も早い、復興とご家族の再会を心からお祈りします。


緊急用ダイヤルで伝言を残す 171+1+電話番号
緊急用ダイヤルで伝言を再生 171+2+電話番号


ご家族・ご友人をお探しの方や消息情報などわかるかもしれません。
 Google Person Finder(消息情報)

携帯で名簿の写真をとり、件名に避難所を入力し、写真を添付して送るようです。
避難所名簿共有





関連記事




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

renchan22

Author:renchan22
FC2ブログへようこそ!


ハニカム
毎日家族でごはんを
一緒に食べれるのが
最高のしあわせ!

普通に過ごせる毎日が
きっと一番いいのだと思う
今日この頃です。

ESSE7月号に
掲載していただきました。

人気ブログランキング
↑参加中↑
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ランキング

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
おきてがみお休みしていますm(__)m

カウンタ
オンラインカウンタ

カウンタ


↑レシピブログに参加しました。
2011.6/10~
ママと英語
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
家族で旅行♪
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

