スポンサーサイト





今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



おもしろい!EXILEさんの携帯の受話器!

今朝のはなまるマーケット。
EXILEメンバーのお二人がでていたのですが、
今までプレゼントしたものを紹介されていた中に、

携帯電話用の受話器が!

これほしぃ?。。


EXILEの方が紹介されていた写真は、
受話器置きが写ってなかったので、
もしかしたら、受話器がないタイプなのかも。。


コレ?↓

受け皿?が付いてるのとでは、お値段が違いますね。


この携帯受話器、
なにやら携帯よりも声が聴きやすいのだとか!


携帯ってどこにいったかよくわからなくなる人には、
つなげておくとみつかりやすいかも?


他にいろんなのがあるんだねぇ?。


  

もちろん黒電話も

>> その他の携帯用受話器を探す。。


いろんな面白いものがあるな?と思う今日この頃である。。


さて、昨日の晩ご飯?♪
HappyHoneycomb ☆ ひだまりかぞく-焼き鳥と中華風スープ。

焼き鳥春雨の中華風スープ
にぃには、やきとりのネギを嫌がりましたが、
甘めの味付けだったからか食べていました。

旦那様は、今度はもう少しスパイシーな焼き鳥もご希望でした!


【焼き鳥】
HappyHoneycomb ☆ ひだまりかぞく-焼き鳥。

材料(大人2、子供2)
鶏もも肉 :1枚
長ネギ :1本

タレ
しょう油 :1/2カップ
砂糖 :大4
みりん :大4
味噌 :小1
ハチミツ :小1


タレを鍋に入れて、一煮立ちさせます。

タレを冷ましている間に、長ネギと鶏肉をカットし、串に通して、タッパに入れていきます。

冷ましたタレをタッパにいれ、漬け込んでおきます。  
(今回はここで、春雨の中華スープを春雨投入の手前までつくっておきました。)

あとは、フライパンで両面を焼くだけで出来上がり! ←あまり長く焼くとこげます。



【春雨の中華風スープ】
HappyHoneycomb ☆ ひだまりかぞく-中華風スープ。

材料(大人2、子供2)
これは、もうほとんど適当!
残り野菜とかでも十分おいしいと思います。

今回は、
キャベツ :1/5玉ほどお好みで
もやし : 1/2袋
しいたけ :大きい物2枚ほど
カニカマ :6本ほど
ネギ :みじん切り
ゴマ :適量

緑豆はるさめ :2/3袋

すりおろしショウガ(小1/2)・ごま油(大1)
鶏がらスープの素(適量)・塩コショウ(少々)・しょう油(少々)

冷蔵庫のちょこっとずつ残っていたものでできました♪

お鍋にショウガをすりおろし、ごま油をしく。

キャベツやしいたけなど、カットした具を入れ、炒める。 ←カニカマは最後でOK!

鶏ガラスープのだし汁を入れ、クツクツしてきたら、
緑豆はるさめを入れる。

塩コショウ・少量のお醤油で味を整えてできあがり♪

ニラや、コーンを入れてもおいしいと思います^^

なんでも簡単に♪

今回はフライパンで1つ、お鍋1つ使ってすべてできました。+タッパ


700円ほど?。


合格毎月楽天カードでお買い物しています。

楽天カードの新規のキャンペーン。。
なんだか今回はすごいですね。軽くいつもの倍。↓(3/17まで)

(1ポイント=1円)

【クレジットカード節約術】 ←Pointが貯まるよ!



人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援お願いします!








関連記事




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

renchan22

Author:renchan22
FC2ブログへようこそ!


ハニカム
毎日家族でごはんを
一緒に食べれるのが
最高のしあわせ!

普通に過ごせる毎日が
きっと一番いいのだと思う
今日この頃です。

ESSE7月号に
掲載していただきました。

人気ブログランキング
↑参加中↑
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ランキング

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
おきてがみお休みしていますm(__)m

カウンタ
オンラインカウンタ

カウンタ


↑レシピブログに参加しました。
2011.6/10~
ママと英語
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
家族で旅行♪
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

