スポンサーサイト





今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



ちょっと旦那様に言ってみた。

先日、旦那様に言ってみた。



IKEAにつれていけや?



・・・・・



かる?くスルーされました。。


まぁ、厳密に言えば、イケなんだが。。

何気に命令文だから気に入らなかったのか?


しかし、IKEA。。
可愛いものいっぱいありそうだな?♪

またトライしてみよう。。



IKEAにつれていけや?。



さて、昨日の晩ご飯?♪
HappyHoneycomb ☆ ひだまりかぞく-肉団子♪

肉団子のあんかけこんにゃくとしいたけのニンニク炒め市販の納豆

しいたけはニンニクで炒めるとうま?^^

肉団子のあんかけもボリュームあって
男子に人気だった。

800円ほど?。



朝お布団から抜け出すのが、
なかなかできなくなってきましたね?。。

できることなら、10時くらいまで寝ていたいけど、
今日はちびたに起こされ、4時に起床。。

は、はやすぎる。。。


合格食費1週間6000円計画実施中♪
毎月楽天カード でお買い物しています。 ←Pointが貯まるよ!



人気ブログランキングへ ←ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします!
関連記事




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■こんにちは?

イケアがわからないももぴん!
お店であることはまちがいないなあ。
ぐぐってみるか・・・
お腹すいたときに来ると、
ぐううううってなるれんちゃんのブログ。
今日もおいしそ

2 ■無題

IKEA私も行ってみたい
可愛いものが多いもんね
でも…いついけることやら(ノω・、) ウゥ・・・

3 ■ももぴんさま☆

IKEAは、
スウェーデンの家具やさんから
始まった、家具雑貨やさんなのです?^^

値段もすごくお安くて
可愛い暮らし雑貨が多いらしいので行ってみたいお店の1つなんです♪

お料理も不器用ながらがんばります?^^

4 ■琴ママさま☆

IKEA行きたい?>▽<
家具がみたいな?食器もみたいな?と
思いながら、年内にいけるのかどうなのか。。
その日を楽しみにしようと思うよ?><
プロフィール

renchan22

Author:renchan22
FC2ブログへようこそ!


ハニカム
毎日家族でごはんを
一緒に食べれるのが
最高のしあわせ!

普通に過ごせる毎日が
きっと一番いいのだと思う
今日この頃です。

ESSE7月号に
掲載していただきました。

人気ブログランキング
↑参加中↑
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ランキング

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
おきてがみお休みしていますm(__)m

カウンタ
オンラインカウンタ

カウンタ


↑レシピブログに参加しました。
2011.6/10~
ママと英語
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
家族で旅行♪
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

