スポンサーサイト





今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



もう3月!

月曜日です?。


なんだかどんよりなお天気><


もう3月か?と思っていると、
ちびたは、もうあともう少しで幼稚園が終わりということに気づく!



あわわわわ。。。



カバンとか何もつくっておりませんよ?><



あわわわわ。。。



一人目の時と大違い。



そろそろ、支度をしないといけないな。。



卒園式と入園式は忘れないようにしないとな。。



さて、金曜日の晩ご飯?♪
HappyHoneycomb ☆ ひだまりかぞく-チキンピカタ。


チキンピカタとびっこコールスローきゅうりいくらのせハムロール

ブロッコリー横のは、セロリ。
米粉で衣を作ってあげてみたら美味しかった! ←レモンをしぼってどうぞ。
葉っぱの部分は、とびっこコールスローに。



こちらは、ひまなつりの時に残っていた、とびっこをつかって。
HappyHoneycomb ☆ ひだまりかぞく-とびっこコールスロー。

とびっこに味がついているから、
セロリのぱっぱ部分のみじん切りと和えるだけ。お醤油を少し入れたかな。
セロリ1本使いきり?。


次は、大好評だったきゅうりいくらのせハムロール。
こちらもひな祭りで残っていたもの。
HappyHoneycomb ☆ ひだまりかぞく-きゅうりいくらのせハムロール。
Cpicon 超簡単!きゅうりいくらのせハムロール☆ by れん22

【きゅうりいくらのせハムロール】

きゅうりを1.5cmの厚さにカット

円形のハムを半分にカットしたものをくるっときゅうりに巻いて、爪楊枝でとめる。

ハムに巻かれたきゅうりの上に、いくらをのせるだけ!


超簡単でおいしぃ??!
いくらが少し残った時も、
がっつり食べたい時もオススメレシピができました♪


パクっと!
HappyHoneycomb ☆ ひだまりかぞく-きゅうりいくらのせハムロール。


お雛様の時に買った分もあって重複するけど、780円ほどかな。


そして、土曜日の晩ご飯?♪
HappyHoneycomb ☆ ひだまりかぞく-キャベツと豚肉の炒め物。


豚肉とキャベツの炒め物ブロッコリー炒めかつおのせカボチャの煮物
茶碗蒸し豚汁

最近はにぃにが豚汁が好きで、
よく作ります。

豚肉とキャベツの炒め物は、オイスターソースで味付けを。


790円ほど?。


日曜日は、旦那様の両親に焼肉をご馳走になりました?!
ありがたや?!


さて、月曜日です。
お天気どんより気にしな?い
今日も元気にまいりましょ?^^


合格毎月楽天カードでお買い物しています。【クレジットカード節約術】 ←Pointが貯まるよ!


人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援お願いします!



関連記事




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■いくら♪

フィンガーフードにgoodですね!!
頂きです♪

餃子の皮を、カップに入れて器にして、
トースターでパリッと焼いて、ポテトサラダを入れたり、
ちくわに切れ目を入れて、キュウリ&海苔を巻いて
楊枝で止める…
とか、フィンガーフードが一辺倒な私。

いくらのん、ナイスアイディアです☆
お助かり?(*^o^*)

2 ■スタッフあかももさま☆

おぉ?!スタッフあかももさまの
お料理魅力的です?^^

きゅうりはスライスして
巻くのかな?
ちくわときゅうりも合いますよね?^^

スタッフあかももさまは、
居酒屋料理チックなものが好きと見た♪

簡単で手軽に食べれるのって
もうだ?いすきです♪


プロフィール

renchan22

Author:renchan22
FC2ブログへようこそ!


ハニカム
毎日家族でごはんを
一緒に食べれるのが
最高のしあわせ!

普通に過ごせる毎日が
きっと一番いいのだと思う
今日この頃です。

ESSE7月号に
掲載していただきました。

人気ブログランキング
↑参加中↑
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ランキング

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
おきてがみお休みしていますm(__)m

カウンタ
オンラインカウンタ

カウンタ


↑レシピブログに参加しました。
2011.6/10~
ママと英語
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
家族で旅行♪
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

