




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



アイロンビーズでなめこ♪

最近、お友達のお誕生日にアイロンビーズを作ろうということで、
作っていたら、またブームがきたようです♪

やりだすと止まらないないんですよね。

アイロンビーズをしているときは
みんな無言。

今度子どもたちが騒ぎ出したら、
アイロンビーズを出してみようか。

どんっと!

男の子でも女の子でも
なかなか熱心にがんばっている姿はかわいいです^^

というわけで、
今回は我が家で大ブーム中のなめこ。
アイロンビーズのなめこ。

パパ作です。


手が。。


微妙ですよね?


こんな手でしたか?


みればみるほど微妙ですよね?



口もこんなんだったか?



朝起きてきた兄弟に、
これ、友達の誕生日に持って行ってもいいよ^^」ってパパが言ったら


兄弟は微妙ななめこを
じ~~~~~~っと眺め、
ん~~~~~~


そして。。



いいわ。




パパ、撃沈orz



今も寂しそうになめこが机の上で寝そべっております。




多分また、リベンジするんだろうな♪



昨日の晩御飯はおうどんを食べに行きました~。
安くて美味しいあったかいおうどんって
幸せ気分になりますね^^


寒くなるのもいいものだ~!



さて、今日も元気に参りましょ~^^




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ




ぶんぶんぶん♪

ある日、ちびたが急に

あ、今日はピアノひかなくっちゃ!」と言った。

演奏曲は


ぶんぶんぶん。


あぁ、知らない間にひけるようになったんだね~;;
大きくなって。


しかし、
ちびたがすんなり弾けるのは


ぶんぶんぶん のところだけだった?!


今、弾き語りが始まる。


ぶんぶんぶ~ん


はっ。。。ち。。がとぶ~。

おっ。。い。ぃけ。。のま。。わ。。りっに。。

おっは。。なっ。。が。。さ。。いた。。よ



ぶんっぶんっぶん♪
 ←まもなく最終でうきうきでぶんぶん言う。


はっ。。ち。。がと。。ぶ~


できた~^^


後ろで聞いてると身体がカクカクなったけど、
なかなか味があってよかったよ!ちびた^^


ママ~





オレが今ひいた曲何か知ってるぅ~?



・・・



ぶんぶんぶん・・だよな?




昨日は、廻るお寿司を
旦那様のおごりで食べに行きました。

ありがたや~。


今日は写真がないので、にぃにとちびたの
アイロンビーズ最新作を!


にぃに作:アイロンビーズ☆影マリオ
アイロンビーズ☆影マリオ

ちびた作:アイロンビーズ☆ぷくぷく

アイロンビーズ☆ぷくぷく


マリオシリーズがどんどん増えてます♪



さて、木曜日です!
雨だ~><でもっ気分は明るく!
今日も元気にまいりましょ~^^



今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



ちびたが好きなスライム。。

ちびたはスライムが好きである。
ちびたのアイロンビーズ処女作もスライム。
アイロンビーズ☆スライム

そういえば、ファミリーマートからスライムの肉まんがでたらしい。
ちびたがほしがったら買いに行こうかと思っていたのですけれど、
スライム肉まんを見せてみると。。


オレ。。スライム好きやからいいわ。。


かるく拒否!


かわいいスライムとはかけ離れていたのだろう。。

興味はあったが、やめておいた。


おもしろいけど、食べ物で青は食欲減退だしな。。


6日に全出荷みたいで、
店頭にあるだけで完売とのこと。

ちなみに。。
スライム肉まんが売り切れたら


「全滅しました」と張り紙がされるらしい。


今日あたり見に行ってみようかな?


こちらは、にぃにの処女作。
がんばりましたよ~!クッパ!
アイロンビーズ☆クッパ

すんごい根気で集中してた。
アイロンビーズけっこういいかも^^

こちらは、旦那様の勇者。ドラゴンクエストに出てくるキャラだったかな。
アイロンビーズ☆勇者

ちびたのスライムと戦っていたよ♪
アイロンビーズ☆勇者とスライム

一度はまるとなかなかの集中力を見せるアイロンビーズ。
次はどんなのができるか楽しみだ~^^



さて、昨日の晩御飯~♪
山賊焼き。

チキンの焼き揚げ~♪
鶏もも肉にすりおろしたにんにく、、しょうゆをすりこみ、
塩コショウ、片栗粉をまぶして少ない油で揚げただけ。

もも肉はひらいて薄くしておくと、
火が通りやすいよ。

ポテトサラダは、ミルクとバターを入れるとおいし~^^


さて、水曜日です!
今日も元気にまいりましょ~^^





今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



プロフィール

renchan22

Author:renchan22
FC2ブログへようこそ!


ハニカム
毎日家族でごはんを
一緒に食べれるのが
最高のしあわせ!

普通に過ごせる毎日が
きっと一番いいのだと思う
今日この頃です。

ESSE7月号に
掲載していただきました。

人気ブログランキング
↑参加中↑
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ランキング

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
おきてがみお休みしていますm(__)m

カウンタ
オンラインカウンタ

カウンタ


↑レシピブログに参加しました。
2011.6/10~
ママと英語
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
家族で旅行♪
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

