




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



オーガニックコスメのオラクル♪

平子理沙さんも愛用されているオーガニックコスメのオラクル。
オラクル。

こちら、今愛用中のスキンケアで、
この使用感と~ってもいいんです!

肌本来の美肌というのか、
オラクルを使うと、
お肌がやさしくなめらかになります♪

どれもいいのですが、
このナイトクリームも抜群

オラクル クリームルネサンス。


このお花のエキスたっぷりの濃厚なクリームが、
オラクル クリームルネサンス。

お肌にす~っと浸透して、
お肌をサラサラなめらかな肌にしてくれます。


翌朝のお肌が全然違うんです!


お肌ふっくら!

手触りも全然変わってくるので、
現品をリピート。

全ライン揃えたいな~と思えるスキンケアです。

オーガニックコスメは即効性がそれほどないと思いがちですが、
上質な植物エキスたっぷりのオラクルは別格!


トライアルセットはこんな感じで届きます。
オラクル。

初回に限り7350円相当のトライアルセットが
1800円でお試しできるというのも嬉しいセット。

メイク落とし、洗顔、化粧水、美容液、目元美容液など、
フルセット揃っているから
そのまま旅行にも持って行けておすすめです。

これを使っているときは、
ちょっぴり平子理沙さん気分♪

化粧水もミスト式で使いやすいです。

詳しくはこちらからチェックしてみてくださいね。
468×60imp

バナー原稿 234×234 (120323)imp

公式サイトはこちら ⇒  花のコスメ《オラクル》







今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ




1000円でお試しできる美肌養液♪

I'm PINCH
美肌養液。


10月に入ると一気に乾燥が気になる季節に突入しましたね><


こんな時は、
お肌にたっぷりの保湿が必要!



I'm PINCHは、
乾燥が気になる季節もお肌をたっぷり潤してくれるから
しっかりの保湿できちゃうんです!


発酵しているものは身体にもいいですが、
こちらも発酵のスキンケア。


国産大豆や米ぬかを納豆菌で発酵させたセラビオ®が高配合されて、
さらに15種類の美容成分まで配合されているから、
トライアルだけでもお肌もっちり!

他のスキンケアとの一番の違いは、
与えるだけのスキンケアとは違い、
コラーゲンの生成を促すことができるスキンケアだということ!

肌本来の働きを高めることができて、
いつものスキンケアに加えるだけだから、
とっても楽ちんに美肌に近づけます♪

美肌養液。


伸びもとてもよく使えて、
首からデコルテまでケアできるスキンケア。


只今1000円でお試しできるチャンスが再来です!


詳しくはこちらでチェックしてみてくださいね。


公式サイトはこちら ⇒ コラーゲン生成を促す美容液「I'm PINCH」






今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



すごいよ!お肌ふっくらの美肌養液が半額!半額~!

すごい!
お肌がふっくらになって
とっても使い心地がいいから
愛用してる美肌養液が半額でお試しできるようになっています!!

お得な半額!1000円♪
これはお試しをおすすめします!




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



今日のれんちゃんなんかきれいだねって言われたファンデ。

お友達に会った時、

あれ?れんちゃん、なんか今日きれいじゃない?」って言われた

ちょっと複雑。。超ゴキゲン急上昇になるファンデ。


それは。。


マキアレイベルの美容液入りファンデーション!



こちら↓
マキアレイベル。
あのNo.1美容液ファンデ「クリアエステヴェール」に美白成分プラス

普段はほぼすっぴんだから、
たまにメイクすると、違うんだろうな^^;

こちらは、きれ~いにお肌の気になるところをカバーできて、
ファンデーション自身はよく伸びるから、
薄づきメイクの出来上がる♪

カラーは、5色から選べて、
現品未開封のまま、5色ついてくるサンプルをお試しして、
色が合わなかったり、納得できないと返品もできるから安心だった。

選んだカラーはナチュラル。
マキアレイベル。

マキアレイベルは、お肌のカバー力がちがうから
お肌のキメが綺麗に整う♪

そして、美容液成分が62%で、お肌がもっちり!
お肌がしっとり仕上がって、1日中潤いをキープ!
化粧崩れも気にならない♪

さらに、SPF35PA+++で紫外線からもお肌をガード!

シミを抑制しながら美白に導くという優れものファンデ♪

他にもいろいろお気に入りの点はあるんだけど、
詳しいことはコチラを参考にしてくださいね。  ⇒薬用クリアエステヴェール


美容液入りで、お肌ももっちり仕上がるのがお気に入り♪


そして、
あれ?れんちゃん、今日なんかきれいじゃない?」って言われるのをこっそり待つ今日この頃である。。






今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



日本第1号のグロッシーボックスが届きました♪

先日、日本初のコスメ体験ができるグロッシーボックスが届きました~!
グロッシーボックス。

こちら、毎月1500円で、
新しいコスメのミニチュア版が5ブランドほど入って、
お試しできるものなのですけれど、
1500円とは思えないほどの量が入っているんです!

大好きなオーガニックコスメのジュリークなども今回のセットでした!
グロッシーボックス。

そして、今回のクリスマスセットで、
一番驚いたのがこれ↓
グロッシーボックス。
アイトリートメント コンプレックス。
こちら、なんと!
7245円の現品が入っていたんです!!

1500円で現品が入っているのって、
すごいですよね。。

他にもハート型のメイクアップスポンジなど
たくさん入っていました。   >> 詳細はコチラ。

毎月1500円でしかも送料が無料で
この充実感は、うれしくなって
テンションが上がってしまいます!

気になる方はこちらからチェックできますので
覗いてみてください。

>>グロッシーボックス

継続かお試し(50名様)が選べるようになってます。

今回のセット内容はこんな感じでした↓
AMOREPACIFIC /フューチャーレスポンス クリーム
CLARINS /リフト アフィーヌ ヴィザージュ プルミエル
CLARINS /プラント フェイス オイル デハイドレイテッドスキン
Jurlique /デイリー エクスフォリエイティング クリーム
Murad /アイトリートメント コンプレックス
TOFU /ラブプロフェッショナルメイクアップスポンジ
Dr.Linn Sakurai /サンプル6点セット



さて、昨日の晩御飯~♪
グロッシーボックス。

オムライス~。
昨日のミートソースの残りとご飯を混ぜて作ってます。

あとは卵で包んで出来上がり♪

どうしてこんなにドアップかって?

オムライスは難しいんです。


・・・


また、がんばります。



さて、火曜日です。
今日も元気にまいりましょ~^^





今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね☆


↓最後にぽちっと応援いただけたらとっても幸せです!+10レベルがアップします☆
 人気ブログランキングへ



プロフィール

renchan22

Author:renchan22
FC2ブログへようこそ!


ハニカム
毎日家族でごはんを
一緒に食べれるのが
最高のしあわせ!

普通に過ごせる毎日が
きっと一番いいのだと思う
今日この頃です。

ESSE7月号に
掲載していただきました。

人気ブログランキング
↑参加中↑
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ランキング

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
おきてがみお休みしていますm(__)m

カウンタ
オンラインカウンタ

カウンタ


↑レシピブログに参加しました。
2011.6/10~
ママと英語
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
家族で旅行♪
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

